Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ちょっと一息


ニコ店の売り上げが思うようにのびませんね><

いえ、皆様は頑張ってくれています!!頑張り足りないのは、私。

栽培が全然追い付きません(ノω・、) ウゥ・・・

水やりもしていただいてるのに、ニコ店のスピードに全くついていけませんね(;¬_¬)
それもこれも、事前準備を怠っていたから。
厳しい現実をつきつけられています( ≧Д≦ )

明日からまた頑張ります!
皆様の応援が力になっています!
ありがとうございます(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

アバター
2017/11/25 00:05
こんばんは(^^♪
ブログにコメント有難うございました_(._.)_
これからも宜しくお願い致します♪
アバター
2017/11/24 23:04
こんばんわ

事前に用意だけはしなくてはね^^;;
また明日戴きに来ますね^0^
アバター
2017/11/24 22:59
同じく、農園が追い付きません・・・
最初はよかったんですけどね~(>_<)
アバター
2017/11/24 22:55
カラ元気ですが(うぉいw

確かに顔文字使いはじめは、色々使いたくなる不思議(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
アバター
2017/11/24 22:54
実家と職場には自転車でいける程度にはw
アバター
2017/11/24 22:53
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

実は、6時間でも短めな方だったり((
アバター
2017/11/24 22:39
こんばんは!
お水とステキのおとどけです!
ニコみせがopenしたら伺いますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.