Nicotto Town



ぴっかりん♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:1

電球ゲットしました♪

イベント楽しいですね。

アバター
2017/11/26 10:43
その内ニイナさんに電球でどつかれる気がする、、、泣 笑

まあそうなキャラです 俺はえへん^^
アバター
2017/11/26 10:42
おはようございます^^
やばい 雪さん 刺す気だあああ泣
アバター
2017/11/26 00:11
シクシク( T_T)\(^-^ )
メスは手術で使う道具や( T_T)\(^-^ )
アバター
2017/11/25 23:53
なんとかなって欲しいです^^
まさかここで私の話が行われているとは…笑

↓noneさんやっぱり刺してほしい雰囲気なので刺すしかないですよね笑
アバター
2017/11/25 21:53
おーーーーい 殴るな 泣

下の投稿者 雪さんには注射 メスで刺される雰囲気だし、、、

シクシク 笑
アバター
2017/11/25 21:49
くれぐれも電球で俺の頭叩かないでくださいね^^

自爆キャラですので、、(泣)
アバター
2017/11/25 21:48
電球・・・すげ。。。
アバター
2017/11/25 21:06
そうですね!
問い合せてみます^^
アバター
2017/11/25 19:01
謎ですね…何か私がクリアしてないことがあるんですかね…_:(´ω`」 ∠):_
アバター
2017/11/25 18:43
ステキありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
お返しです!
私もほしいんですけど、何度話しかけてもダメなんですよね...(lll-ω-)チーン
大人しく諦めます(><)
アバター
2017/11/25 14:04
いいな~
私、何回話してもらえない(>。<)
何でだめなんだろー???
ちゃんとドリンクも付けてやって見たんだけど・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.