Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ほらね・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

やすぅ~いギャラでも…文句を言わず…じっと耐えておりますわ。

当然ながら…その結果は…売上UP
1件じゃなく数件で売り上げUPよ。ちゃんと結果だしてるのよ~

功労してるのよ!結構。

やればできる子なんですよ~
なのに、使わないんだなぁ~これが。まぁ~いいけどさ。

超破格でも・・・ちゃ~んと実績、積んでおります。





なんでここでやってるんすか?と、驚かれるほどよ・・・
実力をわかってくれないのよね~


やべぇ~バレた!
昨日から、ラインを始めたのが、やはり知人にバレて…声かけられた。
バレないように・・・速攻消しまくったのだが…はぁ~(。◕ˇдˇ​◕。)/

アバター
2017/11/25 16:01
最初の時点で、電話帳の皆さんのところに飛んでっちゃってるのかな~?
面倒くさそうなのは全部スルーorブロックで❤

私も最初の登録でうっかりアドレス帳のとこ全部に行っちゃいましたが、
「ハルキチ」で登録してたので、みんな誰だか分らなかったみたいでww
数名から「誰?」と(失礼な)メッセージ頂きましたが、無視しました~(´艸`*)

アバター
2017/11/25 08:54
最初の設定でばれるのよね

でも ライン楽しいよ
アバター
2017/11/25 01:11
ふふ。
もうさ。
ばれたっていいやん。
捨てページ作ってしまえ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.