Nicotto Town



静電気

こたつ布団と擦れてボワボワ。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DPaFmWUU8AAiS5V.jpg 

アバター
2017/11/28 15:43
バチッてきそう(笑)
アバター
2017/11/25 23:36
ナデナデしてるだけでも、帯電して行き…バチッ!…><;
…まだまだおっかなびっくりですが…チビちゃん、遂に膝の上にピョン!…❥(´艸`*)w
アバター
2017/11/25 16:23
稲妻ガールにゃ
アバター
2017/11/25 08:17
もうパチパチの季節ですね^^
アバター
2017/11/25 05:45
私も放電しておりまーす!(`Д´)ゞ
アバター
2017/11/25 00:54
りんちゃんは毛がボワボワになってますね~逆立ってます。(;^ω^)

これは毛も相当抜けているのではないですかね~後が大変そうです。

ハッピーマンデーはまあ無理なくやれるのであればと思います。ただ世の中本当に週休2日制が
確立しているか?と言うと疑問ですが(;^ω^)

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.