Nicotto Town


ピンクの亀


11月25日


大きなひらめき電球もらってきました!(・ω´-ゞ)^☆

今日・明日も買い物予定。
買い物楽しいけど、のんびり休日を過ごしたいなぁσ(´Α`〃)

アバター
2017/11/25 21:07
おお~、電球いいですね♪
アバター
2017/11/25 20:57
買い物、楽しんでくだいね。^^
アバター
2017/11/25 16:02
落ち着くまで仕方がないですよね。
頑張ってくださいねd(^_^o)
アバター
2017/11/25 15:50
お家が落ち着くまで、忙しい日々が続きそうですね。 (^^;
アバター
2017/11/25 15:16
楽しいけど、疲れる!ですね。
気をつけて、楽しんで行ってきてください!
アバター
2017/11/25 14:50
お天気の良い日の買い物で 良かったですね♪
アバター
2017/11/25 14:10
最近電球型流行ってますよね♪

ドライフラワー入れたり
懐中電灯だったり
ジオラマ作ったり
色々見かけます

良い買い物できるといいですね(*^-^*)v
アバター
2017/11/25 09:30
大きなひらめき電球いいですね!
なんか懐かしい~
昭和な人間だからかな?
アバター
2017/11/25 08:45
△=`ェ´=△ノ コンコン♪*゜庭水&素敵+.゚
アバター
2017/11/25 05:44
気に入った家具はあったでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.