Nicotto Town


つぶやきrnao


ハイジ、、スッキリ、、

あ〜スッキリ、、

もらったステキコーデ♪:14

大自然の中、、スッキリ、、、w


用を足すのは、、不慣れな現代人だとは、思いますが、、

本来なら、、自然の中で、、ある意味どこでも、、できるわけです


ポカラの山中の、山小屋で、、

トイレはどこ?と聞いたら、、

裏の、、大自然の中へ案内されたことがありました


青空の下、、あるいは、、満天の星空の下、、

山登りをする方なら、、少なからず、経験がおありだと思いますがっm

慣れないと、、落ち着かないですよね

後始末は、、落ち葉をかけるとか、、土をかけるとか、、

まぁ、、そんな風にしてたと思います

アバター
2017/11/26 20:04
ネパール行ったことあるのですか?
うらやまー
アバター
2017/11/25 22:27
るなおちゃん、脱ぐとかわいいのよね(*´艸)かっわいぃ~~~❤
アバター
2017/11/25 20:08
ヤツフサ様、、、w

鋭い指摘ありがとうございます

ハイジがクララの服着てるとこ、、、、w
|   
アバター
2017/11/25 19:50
トシ様、、、w
水中発車、、、発車オーライ

あ、、発射ね、、なんか、気持ち良さそうです、、発射するのは、、液体なのか?個体なのか?
アバター
2017/11/25 19:19
ルルルのルさん!
それハイジちゃう!
クララや! Σ(゚Д゚)

http://mind-gas.com/archives/5160

決してヤツフサはコマーシャルをしている訳ではなく単なるギャグです。
そういえば昔、たんが絡んだ時に飲む薬に「クララ」ってありましたね。
アバター
2017/11/25 12:35
rnaoさんに戻った!!!www
カヤックとあするとき、海の中で潮目をみながら、エイっと水中発射すると、すっごい勢いでロケットみたいなんですよwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.