Nicotto Town



サイダー支援お願いします(>人<;)

サイダーが1250皿を超えました!

残り約750皿!支援(*vд人)オネガイシマス

まだ達成していない方などは履歴、またはコメントから支援に伺います。
気軽にコメントしてください(๑•᎑•๑)…♪*゚

アバター
2017/11/28 20:45
こんばんは~支援ありがとうございました(m´・ω・`)m
おかげ様で達成出来ました☆彡
アバター
2017/11/28 20:44
こんばんは、支援にやって参りました( ´∀`)
アバター
2017/11/28 20:39
試験中だったら申し訳ない。
どうですか?達成しました?
一応、4杯飲んでます
アバター
2017/11/28 19:53
こんばんは(。◠◠。)♪
サイダー支援です。
頑張ってくださいね♪
アバター
2017/11/28 19:22
こんばんは^^食べ歩き隊サークルより♪サイダーご馳走様でした♪
もう少しですね♪頑張って下さいネ♪間に合いますように(^人^)
アバター
2017/11/28 18:59
こんばんは(*^。^*)
サイダー支援に伺いました。
サイダー四杯御馳走様でした。
最後まで頑張ってくださいね。
ステキ水やりもさせて頂きました
アバター
2017/11/28 01:51
こんばんわ~^^食べ歩き隊ですステプシャワ~✿ゴチですぅ♪
アバター
2017/11/27 23:21
食べ歩き隊からの支援です! サイダー4杯ごちそうさまでした♪ けぷっw
アバター
2017/11/27 23:04
今晩和☽食べ歩き隊よりサイダーご馳走様でした(*´ڡ`●)
アバター
2017/11/27 22:16
売り切れ閉店にならないようにすれば
何とか達成しそうですね。
 
4杯いただきました。
もうちょっとですので頑張ってね。
アバター
2017/11/27 21:56
こんばんは^^
お知らせありがとうございます✿
サイダー4杯ごちそうさまぁ♪。。頑張ってくださいね✿(*´ェ`*)

サイダーが現在何杯売れたのか。。お店の看板の中に書いておくと。。
あと何杯なのか。。支援して頂く方からも分かりやすいのですよ♪^^
あ。。つぶやきの吹き出しの中に書いておいても分かりやすいですね♪(*´ω`)w
アバター
2017/11/27 21:37
食べ歩き隊より支援で~す♪
アバター
2017/11/27 21:07
レイアさん、こんばんは(*^。^*)
ようこさんのブログからサイダー支援に参りました。
サイダー4杯頂きました。
最後まで頑張りましょう
アバター
2017/11/27 20:39
サイダー支援に参りました。ようこさんのところからです。
4杯ごちそうさまでした。それと、誕生日おめでとうございます^^
アバター
2017/11/27 19:42
コンバンハ!食べ歩き隊からの訪問です~&ついでに㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙も^^
アバター
2017/11/27 19:33
こんばんは^^お知らせ有難う~サイダー4杯支援しました♪
頑張ってね~(´▽`)ノ
アバター
2017/11/27 19:11
こんばんは(^_^) ごちそうさまでした(^_^)
アバター
2017/11/27 19:08
(*´ω`*)モキュッ 頑張ってぇ~
アバター
2017/11/27 04:41
こんばんは

遅い時間にスミマセン

支援ありがとうございます

必死!頑張ります!!

応援よろしくお願い致します
アバター
2017/11/27 03:31
こんばんは。

お店が閉まってました。
アバター
2017/11/27 02:46
ご支援✿有難うございました^^
2000食達成できました♪(人*´∀`*)
また飲みに来ますね
アバター
2017/11/27 01:13
お店オープンしたら教えてねー^^
アバター
2017/11/27 01:03
こんばんは^^
支援に来たのですが。。メガは数に入りません
作物が育ったら。。普通サイズのサイダーを速やかに出して下さいね^^
仕事なので遅くなりますが。。また夜に飲みに来ますね♪(*´ェ`*)ノ ”
アバター
2017/11/27 00:45
こんばんは

サイダーが出せるようになりましたら、飲みに来ますね^^

農園と、ガーデンは、約3時間で乾きますので、そのサイクルを覚えておいて、水やりするといいですよ
(農園はスマホ版から、水やり可能です)

0時に水やりなら、3時 → 6時 → 9時 → 12時 → 15時 → 18時という具合に
(尤も、就寝時間を削ってまでというのはお勧めしません)
アバター
2017/11/26 22:45
食べ歩き隊から、支援です^^
アバター
2017/11/26 22:25
期間限定サークル。。食べ歩き隊に入っていますので。。
レイアさんの所へ。。支援をお願いしておきますね✿
お水を自分でまいた方が。。収穫が1時間早まりますよ♪
収穫までに。。時間をあけて3回お水撒きをされるといいと思いますよ^^
アバター
2017/11/26 22:20
こんばんは支援です✿^^
サイダー4杯ご馳走さま♪頑張ってくださいね✿(*´ェ`*)
アバター
2017/11/26 21:20
こんばんは!
ステキと4皿ごちそうさまです(*^-^*)
お水やりはパソコンがflashplayerに対応していないのでごめんなさい><

もしよろしければ引き続きご支援お願い致します<(_ _)>
サイダー並べました♪
アバター
2017/11/26 18:26
レイアさんこんばんは^^
無事にサイダーGETできました❤ご支援有難うございました(o_ _)o))

ニコ店支援&ステプ水です♪^^頑張ってね!

今回の白ガチャを1個でも着けると料理の数が10%UPするので
着けられることをお勧めします^^
私は、白ガチャ着けて50%にして、畑も植えるところを増やして支援頂いたら
達成できました。なので、余裕があられるならば試してみる価値はありますよ^^
アバター
2017/11/26 12:00
♪( ´θ`)ノこんにちわ^^ニコ店のお料理は1点のほうが
いいかもです^^v
4杯がぶ飲みお互いに頑張りましょう☆ミ(>ω・)bネ!
アバター
2017/11/26 10:55
こんにちは♪
お店はサイダーが無かったのでまた伺います^^
農園も頑張って下さい。
お水のお届けです
アバター
2017/11/26 10:54
おはようございます☆
サイダーがなかったので、またあとで来ますね^^
アバター
2017/11/26 10:37
おはようございます^^
支援しました^^
アバター
2017/11/26 10:19
こーんにちは!今日も支援お届けです✿
お店はまた後で来ます!!
アバター
2017/11/26 06:38
支援ありがとうございます。
こちらも支援来ます、宜しくお願いします。
アバター
2017/11/26 03:37
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ サイダーが・・・また来ます☆ミ(>ω・)bネ!
アバター
2017/11/26 02:12
こんばんは。
お店がサイダーでなかったので材料が揃ってサイダーに切り替えたら来ますね^^
あと少し、頑張ってください^^*
アバター
2017/11/25 23:32
私の店でもサイダーを絶賛販売中です!(しばしば品切れおこすけれどorz)
気が向いたら寄ってみてください。売り切れでなかったら1杯召し上がってくださいませ。
アバター
2017/11/25 22:19
ブログ広場から支援です^^
アバター
2017/11/25 21:20
こんばんは☀広場より失礼します٩꒰。•◡•。꒱۶
サイダーごちそうさまでした٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
あとちょっと頑張ってください◎
よければ、お水支援だけで結構ですのでお願いします<(_ _*)>
アバター
2017/11/25 21:15
支援します^^
アバター
2017/11/25 19:53
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ お互いに頑張りましょう☆ミ(>ω・)bネ!
アバター
2017/11/25 19:39
こんばんは、ブログ広場からサイダー支援です^^
4杯ごちそうさまでした♪
こちらは達成済みなので、お返し不要です。
アバター
2017/11/25 18:39
こんばんは^^サイダー&お水支援です✿サイダーGET!までお互いがんばりましょうね!
開店しましたので食べに来て下さいね^^ゞ
よければ、サイダー獲得まで支援してくださると有り難いです(*・ω・)*_ _))ペコ
アバター
2017/11/25 18:14
支援来ましたぁ~頑張ってねぇ~
アバター
2017/11/25 18:08
こんばんは、広場よりニコみせ訪問失礼致します*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.