Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


眼科へ行ってきました

普段、私はコンタクトレンズを使用しているのですが、今日はレンズの購入と定期検査のため、眼科へ行ってきました。
視力検査は右が1.2で左が0.9でした。この時期、毎回思うことなのですが、寒い中、自転車こいで行くと見にくくなっているような気が・・・。寒さで目の周辺の筋肉が硬直しているからかな?

アバター
2017/11/26 16:51
行くまでの間に耳の辺りが痛くなってました・・・。
首から上はどうしても風が当たってしまう部位があるので、
この時期はつらいですね。
アバター
2017/11/26 15:55
寒さもあるかもしれませんね^^
自転車だと冷たい風がモロですもんね(^-^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.