Nicotto Town


B5コピー用紙


オリキャラコーデしてみた

甘党悪魔

もらったステキコーデ♪:7

タイトルで分かるかもですが自分のオリキャラのこと書いてます

アイテムボックスのハロウィン演奏会のリズム刻む羽を見て「そうだこれオリキャラコーデのために買ったんだった」ってことで今日はオリキャラコーデしてます
この羽動かなかったら理想なのになー

コーデは大体イメージ通りなのですが、唯一帽子が赤いのないのが不満です
仕方なく黒いのにしてるけどなんか全体的に暗くなりすぎて…(´・ω・`)

とりあえずこのコーデの元ネタの子のことを軽く説明します
設定ならうちのこまとめに放り込めよ!って思うかもしれませんが、まだ画像が用意できてないのです


名前はノーナ
変える魔法を得意としている悪魔です
今の姿も魔法で変えたらしいので、今後もしかしたらまた外見とか変わるかもって本人が言ってました

甘いものが好きで魔法の報酬にお菓子を要求することが多いです
使う魔法のレベルによって要求されるお菓子の手に入れやすさが変わります
あといつもお菓子を持ち歩いているみたいです

なんかゆるい感じの性格なので悪魔っぽくないなーなんて思うのですが、以前ひなれの家の砂糖と塩の味を入れ替えて大騒ぎになったことがあります
イタズラ好きなので他にも色々やってたり


こんな感じでいつもの子以外もちょくちょく説明とか出していけたらなーって思います
基本的な設定文はみんなある程度はまとまってるのですよ
ただ、うちのこまとめにキャラを投稿するときは全身入った絵1枚とらぶきゃらで再現した画像+それをアイコン用に加工した画像を用意してからにしようと思っているのでなかなか更新できないわけで…
少しずつ頑張るしかないかなあと思ってます




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.