Nicotto Town



「冬を喜ぶクリオネ」をゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+26

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
15.31cm
ギンブナ
1
24.17cm
コイ
1
78.46cm
ブラックバス
1
38.09cm
冬を喜ぶクリオネ
1
2.87cm
2017/11/25 19:59

週末3倍イベントのご利益 ともだちの釣堀で

「冬を喜ぶクリオネ」をゲット。有難うございました。

アバター
2017/11/26 00:36
クリオネゲットおめでとうございます。(^o^)/
アバター
2017/11/26 00:23
おばんちゃ♫今日も元気にstpお水のお届けだにゅー( ὀ⌓ὀ)ノ-=≡≡≡メガメガビームー❤
暖かくしていい週末うぉー♬

クリオネおめでとうだお(^ω^)b
アバター
2017/11/26 00:03
       ○
   ワォーーーーン
  (\__/)
  > 。 。<
  (  ヾヽヽ
  / \_▼ノ
 | @・ェ・) オオカミを被ったひつじちゃん♡
 |(ノ  |)
<人 ノノ
  ∪ ∪
こんばんメェ~☆.。.:*・
@・ェ・)ノシ お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました♪ヾ(・ェ・@ノ♪

【全体メンテナンス】27日(月)5時~15時

とうとう11月最後の日曜日です!秋らしい日が少なく残念でした٥٥
素敵な週末をお過ごしください♪

☝レア魚getおめでとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.