Nicotto Town


コスプレ教室日記


地元のフリマ参加!?

こんばんは(^o^)/

今日、コインランドリーを使いに
地元をトボトボ走っていると。。。(トボトボってw @自転車←

商店街の催しの貼り紙に目がとまりまして。

なんとフリマ参加費無料ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これはフリマデビューにうってつけではと電話しました(行動派! 自分で言っちゃうw

場所取りも参加も自由、売るものは生物以外okで、貸し出し物一切なし、
手続きは所定の場所にある紙に必要事項を記入のみだそうでΣ(゚д゚lll)
theフリーダムw

まぁ気楽でいいのですがw

で、聞くだけならタダと思い、
コスプレして売り子しても大丈夫か尋ねたら、
制限無いから別に構いませんと(((o(*゚▽゚*)o)))
フリーダムもここまで行くと清々しい!


その流れでコスの話。

12月3日は、
美原通り商店街のミハラッコ祭りで、
黒バスの黒子っちでフリマに参加します♫

つきましては、条件付きにてご一緒下さる方募集です。

1、男性の女装NG(ご厚意での参加なので冒険はなしよで←
2、商店街の催しなので場にあったコスをと言うことで、
制服かスポーツ系のコス限定とさせて頂きます。
3、どの程度の売り場面積か不明ですが、
売りたいものの持ち込みokです。(ご相談ください。
4、ノーコスでもok
5、即売会の売り手経験者は分かると思いますが、
根気いりますし、遊ぶものあるといいかもです←(ふたりようのも歓迎w
6、当然更衣室は無いので見えないように工夫して着てきてください。
後は現地でウィッグ被ればokくらいなノリで←

7、写真は記念撮影程度でお願いします。(あくまでご厚意でのコスOKですので←


そして、新横浜への旅写真のコーナーです。

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6956801

アバター
2017/11/26 08:34
コスプレイヤーとして名を馳せるのですね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.