Nicotto Town



一撃 勝負!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
0
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2017/11/25 22:25

三千里の集会の合間に、ルーレットで一発勝負!

本日は、25日と言う事で、数字の 【25】へ 満額1点勝負!


おおおお~~1回転で25が来て、見事にハマったから

僕もびっくり仰天・・・・・ これがあるから辞められん (笑)


画面が賑やかに変わり、それこそ優越感が漂うのです。

幸運のひとときに、「おめでとう!」 が聞こえてきます。


ルーファンの皆さん ありがとうございました。

お先に失礼します。 何てね・・・・

2分間の打ち止め勝負に酔いしれました。^^


皆さんも、いつかご一緒に行きましょうね。ふふふ





アバター
2018/02/12 12:35
こちらに失礼します。
期間2月13日(火曜日)12時~2月19日(月曜日)収穫、更新報告 
  2月20日~2月26日

期間はどちらにしましょうか?

第6回 【ガーデンニング大会 】
「如月のガーデンニング大会」の参加者を募集したいと思います。
。+゚✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚+。
期間2月13日(火曜日)12時~2月19日(月曜日)収穫、更新報告 

対象の花: デージーピンク

集計の対象は大きさとします。

    (収穫量ではありません。メガ花は対象外です)

大会期間中の途中参加も歓迎です。

成績申告方法:ランキングから確認及びランキング対象外の大きさについては自己申告制とします。
(倉庫→デージーピンク→コピー)

大会期間中にこちらの掲示板にサイズの申告
       ランクインがあった場合は自分ブログに結果を
       アップしURLの報告お願いします

       19日から始めて、
       1回目の育ったサイズの報告を掲示板にお願いします。

       尚1回目の報告よりも、大きく育った場合は
       締め切りの日までに、随時報告をお願いします。

優勝、準優勝、3位 を決定したいと思います。
(上位入賞者3名様には、豪華賞品を贈呈します)


会員であれば、どなたも参加できますし、ニコットガーデン放置の方も
大歓迎ですので、迷わずデージーピンクを植えて、ニコットガーデンを楽しんで下さい。

参加宣言は、下記へ「参加します」と記載して下さい。(まほ)
。+゚✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚+。。。+゚✽✿✽゚+。。
アバター
2018/02/07 22:39
こちらに失礼します。

途中集計
1位ビワさん 8.77 15位
2位あいんさん  8.65 34位
3位zoko*さん 8.58 42位
4位みいちゃんさん 8.55 48位
5位コウヒコさん 8.53 55位
6位エデルン☆さん 8.41 69位
7位まほ 8.4 71位
8位【みかん】さん  8.3 84位
9位ひなた+αさん 8.2
10位ꔫ瑠愛♡.*◦さん 8.01
11位花さん 7.69
12位みるくるさん  7.55
13位みかんさん 6.91

ふぅちゃんさん  8.84 6日収穫分
今回期間が5日までの収穫期間だったので、残念ですが無効となります。


アバター
2017/11/30 20:45
ありがとうございます><
とても嬉しいです!!
キラキラしているネックレスがとても素敵です・・
しかも私が一番素敵だなと思っていたピンク色で・・!
ほんとうにありがとうございますmm*
副管理人としてできるだけ参加できるよう頑張ります!
その他もいろいろできることは何でもするので任せてください♪
頼りないかもしれませんが改めてよろしくお願いします☆
アバター
2017/11/27 01:50
ぉめでと~o(>∀<*)o
早く家にネット欲しい(´;ω;`)
アバター
2017/11/26 17:55
ありがとう^^

3連複ゲットお目ね^^

この調子で次も当てようね^^
アバター
2017/11/26 11:02
いえ~~~~い! 凄い一発だわww
アバター
2017/11/25 22:57
わ~~ 1発打ち止めなんて凄いわww

おめでとうございます。勝負根性が半端ないですね。^^
アバター
2017/11/25 22:44
なんじゃとおおおおおお!!!!!

おめでとうございます^^すごいなー!( ✧Д✧)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.