Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

ほんと寒いの嫌だなぁ~

体的には、大丈夫なのに…足先とか指先が冷えて…
なかなか眠れない。
電気毛布…新しいのまだ買ってない…

アバター
2017/11/27 18:21
末端冷え性ですね〜☆
お鍋とかシチューとかあったまるヤツ食べよう。

アバター
2017/11/27 17:59
布団乾燥機 と 湯たんぽ使ってます。乾燥しないし
温かいと言うより ぬくい って感じで気に入ってます。
朝湯たんぽのお湯で洗面出来るし便利です。
アバター
2017/11/26 22:14
電気毛布がよくわかってないですw
お風呂でいっぱいあったまってくださいね^^

今日、足の裏カイロ貼ってお出かけしましたw
アバター
2017/11/26 20:41
冷えは万病のもとだからしっかり対策とって暖めて寝て(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2017/11/26 17:42
電気毛布、ねれない体質です。。たぶん
アバター
2017/11/26 14:48
まだ電気毛布はいらんかぁ~~(^0_0^)
アバター
2017/11/26 14:15
↑歳かもぉ~( *´艸`)ヨ。。
電気毛布って・・使ったコトないでぇ~上下電気に・・
したら温かいかもぉ?デス^^
アバター
2017/11/26 11:52
新しいのって事は前のが壊れちゃったのかな(◞‸◟ㆀ)
急ぎ購入するべし!だね・・
みかんは使ったことないけど。(今のところゆたぽんで我慢^^;)
アバター
2017/11/26 09:19
電気毛布はいいょ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.