Nicotto Town


⸜❤⸝ ドリーム年末ジャンボ10億円!♫*:。


白ガチャ 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

このベリーベリーの白ガチャがかわいらしくて好きなんですが
こんなに同じ弾を着る事が出来たのは初めての気がします
洋服も上下揃って嬉しいです
ベストを着てしまうとせっかくの可愛い洋服が隠れてしまうので着なくてOK!


ベリーゴーラウンドのセットの方もクマさんや馬があって可愛いよね!
今着用の背景もとっても好きです 
サイダーもGETできて大満足です

  あとは靴が欲しいかな。


チケで2点 + ニコ店応援プレで3点 + 100コメで2点 =7点

アバター
2018/01/28 12:50
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/01/28 11:46
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/01/28 10:41
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/01/26 15:52
こんにちは♪

福は内 シンは外???ありゃなんだか変な節分だぁww

外じゃあ札幌の雪祭りの彫刻みたいになっちゃうよ♪
アバター
2017/12/22 21:57
こんばんは。
クリスマスプレゼント企画、参加受け付けしました^^
当選者発表まで少々お待ちくださいね(´艸`*)
アバター
2017/11/26 16:47
おぉ 7個も持ってるの?すごい!
私は2つでニコ店乗り切りました!^^
昨日1個もらったので この弾は3個になりましたが
もう店も2日前に終わってるから。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.