Nicotto Town


B5コピー用紙


オリキャラ関係の日記

うちのこまとめちまちま更新してます
うちのこまとめのプロフにあるように、少しずつ変えたりしてるのです

うちのこまとめの私のページはこちら
https://www.uchinokomato.me/user/show/22069

現段階で設定画ができてる設定未公開キャラが13人なので、少しずつその13人を公開するのを目標にします
今年中にできたらいいけど気分屋なのでどうなることやら…

しかし設定書いてみると、すらすら出てくるキャラとそうじゃないキャラの差が大きいですね
やっぱり設定さらさら書けるキャラは脳内でも結構動いてくれます

今設定画描けてる子たちはらぶきゃら画像があれば公開できそうだなーって感じです
らぶきゃらはシンプルなのでアイコンとかにちょうどいいと思うのです
パーツが細かい分着せ替え面倒なんですけど、自分のキャラの外見を大体こんな感じっていうイメージを伝えるのにはかなり便利です(*´ω`*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.