Nicotto Town


コスプレ教室日記


新田神社 ワンダラ海未&夏制服梨子参加報...

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 

今日は、ちょろっと縁のある地、
新田神社でのコスイベにワンダラ海未と夏制服梨子で参加してきました(*´▽`*)

小学校の頃まで祖父が武蔵新田に住んでいた影響で、
新田神社の前何度も通った事があり、
全然あの頃の記憶と変わらなくて懐かしかったです(≧▽≦)
それに変わってなくてホッとしました♪

ガラリと変わってしまう地域も少なくない昨今ですので、
記憶のままの景色でコスが出来るのは非常に良い思い出になりました(*・ω・*)bググ!!!  

ご一緒下さったフレ様方ありがとでした(/・ω・)/
おかげ様でイベントをめいっぱい楽しむ事が出来ました♪

またいつか開催されたら、行きたいものです!(たぶん← うぉいw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.