Nicotto Town



明日もハード!


土曜日は7時に家を出て神戸に。10時に訪問予定だったので

下道で。これが正解でした。阪神高速は10km以上の渋滞でしたが
下はちょっと混んでたくらい
無事について弔いを終え帰りは湾岸線で一気に職場に
12時過ぎに着けました
それから色々仕事して13時50分にイベント向けて出発
無事に18時過ぎに終了して懇親会会場へ
21時半まで楽しい宴でした

今日は普通に10時前に家を出てお仕事でした

明日はまた、7時に家を出て仕事前に胃カメラです
もちろんその後お仕事します

明後日はお客さんと自転車乗りに・・・また朝早いかな?

アバター
2018/02/05 16:58
お疲れ様です。(^^ゞ
朝晩はまだ冷え込みますね、お身体に気をつけて。
アバター
2017/11/29 23:44
>あんさん
おかげで身体がボロボロ

>まぎまぎちゃん
こんな充実は要らない

>hachicoさん
なんとか乗り越えたら今度は病気が・・・
アバター
2017/11/29 01:01
すげぇハードじゃん(笑) 気温差もあるし、朝早いなら余計に
気を付けてね
(^◇^)
アバター
2017/11/26 22:41
わぁー。ハードな日々ですね(((^^;)
充実の日々、ですね
アバター
2017/11/26 22:21
大変そうですね~!頑張ってください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.