Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【Event】最近見たテレビ番組


ブログイベントで「最近見たテレビ番組」について書くと言うトンチクイズです。

・・・
・・


つか数か月以上テレビ見てないわ!ヽ(`Д´)ノ


でも、そんなありきたりなオチでいいのか!?

と言っても今は母がテレビを占領中。

と言うかずっと一日占領してた。


見れない! Σ(・ω・ノ)ノ


と言う事で、ネットテレビ~ ヽ(゚ω゚=) ピカピカピーン

とりあえずGYA〇でサクッとみられるおそ松さんでも・・・

最初から女神転生ネタwww

・・・
・・

オレ的にこのブログやっつけすぎだろ!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

BGM:全力バタンキュー (唄:A応P)
https://youtu.be/rEjIGGRDsWk

アバター
2017/11/27 19:40
>ルルルのル^^様
はい! そっちのか正解です!
まさに、カレールーとご飯を合体させるだけでラレーライスが出来上がったような感じなのです!
(具はどこから来たの?)

これが1+1=3と言う革新的な技術なのです!
http://ansaikuropedia.org/wiki/1%3D2

3 ÷ 2 = 1 あまり 1
5 ÷ 4 = 1 あまり 1
2つとも答えが同じなので
5 ÷ 4 = 3 ÷ 2
両辺に4を掛けて
5 ÷ 4 × 4 = 3 ÷ 2 × 4
整理すると
5 = 6
両辺から4を引くと
5 - 4 = 6 - 4
1 = 2

なのです!
アバター
2017/11/27 00:36
あぁ、、デカパン研究所で、、ダヨ〜ン二、イルカと合体して貰えば、、良かったんですね

アバター
2017/11/26 23:55
>ゆにこ様
初心者のヤツフサは見分けがつきません・・・

今度ガチャポンでもやって見分けができるようにしてみたいです。
アバター
2017/11/26 23:50
>ルルルのル様
あれは何か合体とは違う気がするのよね・・・
ぶらぶら~♪ぺちぺち~♪フルモンティ~♪
すっぽんぽんで~♪ジュウシルカ~♪

ヤツフサの言う合体はこっち
https://youtu.be/bIoG9_wZ5qk
アバター
2017/11/26 23:41
おそ松さん、娘がハマってて、一緒に見てますw
私はおそ松兄さんが好きーw
アバター
2017/11/26 23:22
股間が、、、w  イルカになってましたね
アバター
2017/11/26 23:12
>ルルルのル様
イルカになれなかったのが残念ですわw
合体したらよかったのではないかと思いましたよ。
うん。
アバター
2017/11/26 22:53
お粗末さん、、、w

おそ松さん、、、w、、見てます、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.