Nicotto Town



最近のコーデについて


皆様、こんばんは。
なんか久しぶりに交換記事ではなく、日記を書いたと思います(;^ω^)

さて、今回の日記は最近のコーデに関してです。
コーデといっても色ですが・・・笑

今までは水色・青色を中心にアイテムを集めていました。
今も集めていますが、最近は赤色を集めだしました。

元々、所持していたアイテムの中に赤系の物が少なく、コーデの幅がなかったのが原因だとは思われます。

でも、最近のアイテム可愛いですよね!
正直まだ欲しいと思うアイテムがあるので、代理をお願いして手に入れるか、フリマで集めるか悩んでいます。どうしようか・・・・笑
しかし、もうすぐクリスマスもあり、様子見ですね!
クリスマスアイテム今年はどんなものがでるかも楽しみです♪
手元にサンタに関するアイテムがないので一式くらいは欲しいとは思います笑

あとは新ガチャのフレームが可愛いですね( *´艸`)
ガチャチケットで上半身がでてしまったので残念でしたが笑
でも、上半身が出たならスカートもあった方がいいかなぁ~と思うので頑張ろうと思います!

でも最近FF14にどはまり中のため、可愛いよりのかっこいい服も出ればと思います。
吟遊詩人系アイテムがとても欲しいです・・・笑
これは要望をだそうかと思います!!

アバター
2022/11/01 00:40
もちろんすごく覚えてるよ〜♪
ずーっと仲良くしてくれてたから^ ^
アバター
2022/03/29 17:05

勝手ながらコーデが素敵だなと思ったのでまた見に来てもよろしいですか(*ノωノ)
アバター
2021/08/15 01:34
久しぶりにログインしたので記念にコメント!
懐かしいね♪
アバター
2018/02/28 02:24
..._φ(`・ω´・ ●)ノ[☆+。才八∃一。+☆]

個々に失礼します。

今まで有り難うございました。

ニコットをやって来て、本当に良かったです。

有り難うございました。
アバター
2017/11/26 23:31
最近はニコットも良いのを出していますから、欲しいのもたくさん有りますね。

これからは欲しいのもたくさん集めれば良いでしょう。

これからも頑張って下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.