Nicotto Town


かな太です・∞・`


乙女心がわからぬ乙女


如月は乙女なんですが(自称)



乙女心が理解できませんのです



多分おまめは乙女じゃない



とか言うけど僕は正真正銘の乙女です



リカちゃんに萌えって言ってるけど乙女です



ほら服みてくだはい、服



女の子らしいバニーちゃん



なんとも可愛らしい(え



え?なに?そのさるはなにかって?



僕の妹ですけど?



妹のまめですけど?



可愛いでしょ?



あ、まめってまめたろぅねぇ





アバター
2009/10/02 17:16
ドウシテイナカッタノ!?
アバター
2009/10/01 21:25
<<まめくん ごめごめ どうしてもさるにしか見えなくて・・・・

         あはh
アバター
2009/10/01 18:15
きさらぎセクシー(♥´ω`♥)

え!?なんにいってんのぉ?きさらぎちゅあ~ん♥
わたしは、ちょー乙女の㊥の乙女だぉ~!



てか。えっ!?みーサル?? なんでぃ!!猿みたいな性格ってことか((怒 w

それとも・・・・サル顔だって言いたいのかぁぁぁ!!!!!!!?


んまったく!しつれいしちゃうわっ!最近の若いもんは!
アバター
2009/09/30 18:26
<<愛実ちゃ 気に入ってくれてなによりなのだ
アバター
2009/09/30 17:57
プレありがとぉー☆

とっても、嬉しいです❤ありがとぅございます^^
アバター
2009/09/30 17:23
<<美紀ちゃ わざわざそんなこと言いにきてくれて・・・・ 本当かわえーなー
アバター
2009/09/30 17:18
コメありがとぅございまぁす✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.