Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


以外にも、レモン好きだったワタシ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:125








ども~~~~~!!



本日のコーデにも、登場のレモンですが、




本当は、古山氏は「酸っぱい物が苦手で、柑橘系好き。」









という実に矛盾だらけの嗜好なのですが、








梅干しの酸っぱいのは苦手。それに「生レモン」をかじる程、柑橘系に強いか?







というと、あんまり好きではありませんが、







子供の頃から、部活終了後の「レモンのハニー漬け」は好きだったけど、





よく考えると、レモンパイも、レモンカートも好きだし、確かにレモン好き。






さらに、よく使用するのは、飲み物、食べ物に調味料の一つとして、






どれだけ使っているかわかりません。









確かに、記憶をたどっても、現在進行していても、やっぱりレモンは好き







です。年から年中。








あっ?!







みなさん、これも党員いるんですよね?







からあげに、レモン絞ってかける派と、かけない派の党員。







ワタシは、当然、かける派だけど・・・・はははっは~♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.