Nicotto Town



映画を


今日は、曇り時々晴れの月曜です。曇ってる感が強いけど。( ;∀;)

気温は、10℃が最高くらい。

さて、今日は夫が代休だったので・・・映画観に行ってきました。(^_-)-☆

というのも・・・TOHOのギフトカード持ってたので、期限が来月の13日に
迫ってまして・・・使わないとと。('◇')ゞ

観てきたのは・・・「ミックス」ガッキーと瑛太の卓球の映画です♪

前に娘が観て来てて「おもしろかったよ。」だったので・・・
うん♪本当におもしろかった。( *´艸`)

原作はマンガでしょう♪らしく・・・コメディーでよかったです。


アバター
2017/11/28 15:24
お店にずっといたのね。
アバター
2017/11/27 20:37
今日は・・・
定食屋で常連客と飲み倒されていたので
暑いのか?寒いのか?
分からずでした^^;
でも
天気は良かったですよぉ~っ^0^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.