Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


またまた箱買い

しょっちゅうお菓子を買っているイメージがついているかもしれませんが、ネットで何を買おうか見ていたら、みつけてしまったのですよ!「贅沢ショコラ」という期間限定のポテトチップスを。スーパーでみつけると買っていました。でも、気が付くと売ってなかったりするので、回数的にはそんなに買えなかったりするんですよね。
1箱に12袋入っているので、それだけ食べられれば十分ですかね(^^♪逆に食べ過ぎても飽きてきたり、気持ち悪くなるかもしれないですからね。

アバター
2017/11/28 17:06
「期間限定」という言葉に弱い部分もあります(^-^;
1シーズンに12袋は十分な量ですね。味わって食べます(*^^*)
アバター
2017/11/28 16:55
こんばんは^^
あましょっぱいやつですよね^^
食べたことがあります^^
12袋は食べ応えがありそうですね^^
アバター
2017/11/28 16:33
厚切りのポテトチップスにチョコレートが
少しかかっているようなやつですね。
もし、スーパーなどで見かけたら買ってみてはいかがでしょうか。
好き嫌いは保証できませんが。
アバター
2017/11/27 18:11
ポテトチップスなのに、ショコラ!?
驚きですね!
どんな味なんでしょうか?
すごく気になります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.