Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


昨日も、外出は出来ずにこの騒ぎ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:108






ホントに、たまりませんわぁ~~!(*_ _)






昨日も、N准教授のなが~~~~い、なが~~~~~い、






「長時間演説会開催」であり、昨日も早朝から、しっつこく一日中、







何も手につかない程、しつつこくN准教授流の理屈を一日中しゃべりまくしたて






当然、お掃除も、外出も何にも出来ずに、N准教授の賭け事的人生に強制的に






付き合わされ、お友達が居なくても、「同棲中のお相手」が居なくても、





やっちゃいられませんわ。あの人の話。







とにかく、私の(なんの罪なんか無くても)話を引いて、頼りにもならない、






(そもそも、N准教授ではないですか?人の生活費も出さないで、あれをやれ!






これをやれ!と指図して、支配者になろうとするの・・・)







そのような話ばかりで、引っ越ししてくれ!







お金は全部自分の物だ!お前は腰使いになれ!収入も財産も無くても、







ウチに奉公しろ!と言われて出来ますか?そんな話。








これでは、どこかの新興宗教より、結局、タチが悪いです。







みなさん、個々に、ご事情があるのでしょうが、N准教授は、







私の所に、一日中、「ウンコ!ウンコ!」と罵倒されても、誰だって迷惑







でしょう?








子供と一緒!では済まされないし、これでは確かに誰だって、ノイローゼに







なる訳ですから・・・・・








本当は、私も構いたくないし、携わりたくないですし、N准教授が嫌な話を







引き受けたくないから、全部こちらに「迷惑持ち」になってくれ!







で、引き受ける理由がない訳だから、「はい。わかりました。」







なんて承諾する人、居ませんから・・・・・







これでは、片時も休まる時間なんかありません。






だって、N准教授は私にハッキリ言うもの。








「お前が神経病になる位、病いの所に出して、病院行かせたいから、こーやって







運んでいるんだ!」という話です。








どちらにしても、これ以上、引いて毎月、納金してもらえる約束はどこもからも







無いし、








散々、私に仕事の場所を退出させて(もうこれ以上付き合いきれません!)








この歳になって、お金全然無い人なんていますか?








居ないよ!そんな人。









それで、再三再四、言い続けてますけど、N准教授は、履歴書を出して、







まず面接に行くのが嫌だ!万が一、入社が決まっても、会社行くの嫌だ!







(会社に行くと、自分の思い通りに周囲の人が言動してくれないから嫌だ!)







人とルールを決めて生活出来ない!(自分勝手にさせてよ~~~!)









こーいう発想で、彼は、周りのN准教授の「信者」さんとなら付き合えるけど、







他の人には、生活費ゼロ!でも平気。








N准教授は、自分の実親か、自分の付け入って付き合っている「信者」さんから






お金を、ポン引きして暮らしていければいい・・・・







それで、自分は「王だ!王になれる!」








と、こう来たら、やっぱりこれ以上、犠牲者になりたくないのは誰でも同じ








であります。









そのくせ、お金なんか私に無いのに、二言目には(お金あればわたしだって






行きたいけど)ヨーロッパ行こう!








で、仕事にも困らない貯金も無いのに、浮浪者になってヨーロッパ行って、







どーするんだ!!!!








自分は、マジメに働くので嫌い、出来ない。さらに、人にも生活費の無い、







経済観念のない出費をしろ!お金なんか無くても生活出来る!







さらに、開いた口がふさがらないのは、「そーやって、誘われて旅行に行った







自分が悪いんじゃないの?反省しろ!」だそうで、







ねーねー、こーいう人と、人は息引き取るまで付き合えますか?







と、なると、当然、何かをN准教授に世話になっている訳ではなかったら、







あの人と付き合いたくないし、付き合う義務が無いわけです。







それで、それで言葉に詰まると、「親が、お前じゃーなければ出来ない。」







と言われても、勝手に親呼ばわりしないで下さい!







N准教授の親でも、どこかの見知らぬ人の「親係り」にも私はなれません。






(そんな義理ないし・・・)







とにかく、こんな話ばっかり、24時間まくしたてるように、付き合わされたり







して、大変だ!







人様は、どう思っているのかわかりませんが、こーいう神経病になるような話を







連日、付き合わされている私は、常に「休日知らず」というのが実情です。








これで、「古山ばかり好きな話だろう。」






と言われても、私は言う「こーいう生活好き?やってみる?」しか他者に言葉が







見つかりません。








それでも、まだ自分はやるんだ!生活に刺激が欲しい!







といって、困った時は、私に、おんぶにだっこ状態で、N准教授に自分も迷惑を








かけられた!と私に訴えられて来ても、ウチでは、「これ以上は付き合えません」







と言っても、やるんだ!やるんだ!とN准教授と共に出て行った人の世話して








くれ!と言われても、関係無いのに、どこまで付き合わせられるんだ!








になる訳です。それに何度言ったらわかるんでしょう。







フジさんの所の特大チームで、困った事があった時は、全部、こちらに、我慢







してくれ!なんて言われても、引き受けませんよ。







そもそもフジさん達が「詐欺」の話で騙して来たんじゃーないですか?私も事。







それで、自分達にN准教授の迷惑と嫌な話を代行してくれ!






なんて言われても、ヒドイ!






何も、迷惑かけてなくても病院行くほど、ウチだって言われているのに、






フジさんチームの迷惑かけられているオジサンたちの脳神経に大迷惑な話が







出ていても、そこまで引き受ける事出来ません!







とにかく、しっつこさと、くどさでは蠍屋会にも負けないくどさで、







ああああ・・・・こんな人では無い位、迷惑な人の話なんかこれ以上、







精神的にも、金銭的にも引き受けられません!













































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.