Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



にょーん


今日は、お家でウダウダしてました(笑

最近、マイナス思考がハンパないっすww
どうしたら直るんだろう、これw

ポケモン、
今、さとしとしょうが一番レベル高いww
一番低いのじゅんwww
てか戦闘にだしてないしねw
コンテスト用ww
この前だしたら2位だったよww

昨日は、思わずポポロ買っちゃったよ。
あまりにも気分悪いから、
嵐さんで癒されようと思ってねw

スマイルのDVD初回欲しいなぁ←
お金ないから買えないけどw
ブタさん欲しいw
ていうか潤くんの笑顔が可愛いww

うーん・・・
マイナス・・・←
どうしてだろうね。
うん。
なんでこんなに悩んでるんだろう。
わかんねぇや


#日記広場:日記

アバター
2009/10/01 11:16
>>和葉

いいっしょw
今日は学校午後からなのw

なんでだろぉーねw

まぁ、たまには息抜きしないさい^^

崩したのかw
大丈夫><
ぁたしゎ平気だしww

>>コトちゃん

ずっとってw大丈夫かい?

>>ちょこ

学年閉鎖ぃぃなwww

うーん・・・なんかねぇww
大丈夫Vなんかあったらちょこにすぐ言うww

山なんだょww
一番扱いやすいタイプでねw
そそwモデルさんw

ストップww
WinkUp買ったよぉ!w
智くん表紙のヤツっしょ??w
カッコょかった///

おぉw
ょかったじゃんw
楽しめDVDをww

そうそうww
相葉ちゃんも付けてるらしいヵんねw
ぉぃらも欲しい~♪

ぃゃぃゃ、ありがとう^^
元気出ましたよ♪
ぃっもちょこヵらのメールとか、
嵐さんとか・・・ね?w
それで元気とヵ幸せを貰ってるんですww
ぉぃらは実は幸せもんなんだょ~^^
こんなに仲いい智ダチがぃるんだからww


アバター
2009/09/30 22:29
僕もだwwwてヵ学年閉鎖中だからなwww

うぉどうした!?
た、溜め込むなょ!?
言いたいことあったら遠慮なく僕にwww

山かww
じゅんwww
末っ子モデル使用ねwwww♪

ポポロ買ってねぇwww
買うって決めたんだけど8月くらいまででストップしてるorz
てヵ7月の新郎姿の嵐くんも買う予定が過ぎちゃったし^^;
ウィンクアップだか何だか智くんいっぱいだった気がするんだが。。。見たか!?

欲しいなぁ><
あ、今度ね軽くはめられて塾に誘ってくる友達が魂のDVD貸してくれるんだ☆
見たことないって言ったら持ってくるってwww
(おまっwwwマジかよ)感じで一瞬神に見えましたがwwww←
そのこが撮り忘れたvs嵐と画質悪すぎてしぬって言った山田太郎ダビングしてあげたからなのかも
しれないけど^^;←

ブタさん相葉ちゃんもつけてるってので
かなり欲しくなった///(ぇ

んにゃぁ・・・
12月にゎ大イベントあんじゃんwww
元気だせぃwww←
思考ゎ自分の力で変えることだってできるし
何ていうのかな。。。小さい幸せを見つけるとちょっと嬉しくなるんだよwwww(僕ゎ
あ、今6:17、、、和くんの誕生日じゃん♪とヵ←
今日ゎ潤くんの誕生日から1ヶ月たつんだなぁ☆とヵ←
僕、気付いたときによくやるのゎ3104のカウントダウンwww
3時10分4秒←
数回しかやってないし全然正確じゃないんだけど^;

ぅん、、、こんな感じ^^(スマン;
アバター
2009/09/30 20:53
コトわずっとマイナス思考だよwwww(-_-;)
アバター
2009/09/30 20:41
いいなあ‥
ウダウダしたいww

マイナス思考ねw
あたしも今そうww
なんだろーね‥w

ポケモンやってない!!

あああ‥
嵐さんねえ‥
最近勉強ばっかだから‥
はああ‥

まあ
あんまり悩むなよおー
カラダに悪いからw
それで一回あたし体調崩してるからww
アバター
2009/09/30 18:22
>>翔愛ちゃん

ぃぃでしょww
あき休みだかんねw

たまにあるよねww

そうなのw
潤くんは、コンテスト専用w

うんwいいよねぇw

マジかw
ぃぃなぁーw
アバター
2009/09/30 18:07
うだうだいいなー#

マイナス思考はしょうがない;;
あたしもたまーにあるもんwww

そうなんだーw
じゅん頑張れ★←www

ポポロねw
いいよねー★!

スマイル、買うよーw
潤くんマジかわいかったもん*



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.