Nicotto Town



いつも観てるのは・・


めざましテレビの今日のわんこです^^ワン (・x・U)≡≡≡3

毎朝癒やされてます^^

アバター
2017/11/29 14:17
りむさんへ(*^o^*)

柴犬は友達が飼っているけど、番犬に最適ですよね、賢い!
アバター
2017/11/29 14:17
キョンさんへ(*^o^*)

今日のわんこに出てくるわんちゃんたちはみんな個性があって可愛いです^^
アバター
2017/11/29 14:16
今日のわんこ、長いですね~どれくらい続いてるのかな?
私は柴犬LOVEです(*´ω`*)
アバター
2017/11/29 14:15
たびねこさんへ(*^o^*)

じゃんけんに勝つと気持ちが良いですよね^^
アバター
2017/11/29 14:15
まっぴーさんへ(*^o^*)

本当はネコの方が好きかもですが、今日のわんこは特別です^^
アバター
2017/11/29 14:14
むふふさんへ(*^o^*)

今日のワンコは1,2分しかやっていないので朝の忙しい時間でも大丈夫です。

むふふさんは夢の中なのかなぁ?
アバター
2017/11/29 13:31
ああ・・・かわいいよねぇ。(´∀`*)ウフフ
アバター
2017/11/28 20:41
今日のわんこ♪いいですよね(^o^)
私は「じゃんけん!じゃんけん!」で焦りながら見ています
アバター
2017/11/28 20:04
私は土曜日にめざましみてるんだけど、わんこみてる気がするのはみてるからかな?
平日は日テレのおは4のにゃんこをみてるんだよー(*^_^*)
アバター
2017/11/28 17:04
朝の癒しは幸せ気分でしょうね~^^
私は朝寝坊なので、朝はテレビ見る余裕がありません(^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.