Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ちょっと心配

地域猫の1匹が最近ベランダに来てくれないんですよね。数日前に家の前の通路では見かけたのですが、あっさりと逃げられました。その日を挟んで前後の数日間、全く来た気配がありません。
来なくなる前に家の中から出られなくなったり、ウチのすぐそばでほかの猫ちゃんとやりあってた可能性もあって、ちょっと避けてるのかな?、と思えないでもないです。そういった理由ならいいのですが、そうではなかったら何かあったのではないかと心配になります(´・ω・`)

アバター
2017/11/29 16:57
もっち@桜さん
1番の心配は交通事故なんですよね。
いきなり飛び出していっちゃいますからね。
また来てくれるのを待っています。
アバター
2017/11/29 16:55
富士夫さん
丸々太ってに近い形で別の地域猫が久しぶりに
姿を現したということがありました。
もしかしたら、こっちの猫ちゃんもそうなるかもしれませんね。
アバター
2017/11/29 16:29
いつも来てる子が来ないのって心配ですよね。
野良猫だと交通事故にあってないかな?っとか思ったりして。
無事にまた遊びに来てくれるといいですね^^
アバター
2017/11/28 21:57
猫ちゃんは気まぐれだもんねぇ。
車にはねられたりするし、心配してたら、どこかで美味しいご飯もらってのんびり過ごしてたのか、丸々太って帰ってきたり(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.