Nicotto Town



ご迷惑おかけしました。

皆さんの意見を聞いて、人それぞれなんだなぁって思いました。

もしかすると細かすぎたのかもしれないですね。
私はまだサークルを脱退する気はないですし、ニコタ自体も退会する気はないです。

しかし、呼び捨てした方はもういないです。私のせいで退会したようです。
なんだかつらいです。

それと…非表示ってなんでしょうか。
とある方のところへ返事を返そうとしたのに、エラーってなって
なんだか悲しくなりました。


ずっと暗いブログばかりでごめんなさい。
私だって、ここで楽しくやって行きたいんです。

アバター
2017/11/29 18:06
全員が、必ず自分の事が好きっていうワケでは無いですからね^^;
受け入れるべきです...bb
私も、何もしていないのに急に拒否された事がありますし。。。
アバター
2017/11/29 00:01
いえいえ…!
もし、嫌なことをする人とかがいたら即ブロックするべきですよ^^;
ズルズル引きずってしまうと、後で面倒なことになります…(経験者は語る…)
アバター
2017/11/28 22:06
こんばんは!*☽

〝非表示〟 は、その方が退会か
あるいは拒否されたか……のどちらかですね ;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.