Nicotto Town



コーデ24

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

こんばんは。


11月ももう終わりが近づき

師走が見えてきましたね。

明日は11月29日で良い肉の日だそうです。

なにかと業界は結びつけようと必死ですね。

それだけで売上が変わるのですから仕方ないですね。

自分はこの11月いきなりのPCクラッシュ><

修理に出したら修理代が5万でハードディスクが壊れて

今までのデータ(10年以上)が一瞬にしてパー(´;ω;`)

バックアップ取ってなくて・・凹みました。

皆さんはUSBにバックアップ取っておきましょうね。

本当に・・直ぐですから・・ね(^_-)-☆

〆(._.)メモメモ アナログが一番じゃ^^

パスワード諸々Excelに保存しといたらダメじゃん><

    r⌒\,,,/⌒ミ
   ゞ     ヾ //
    ( ・ ▲・)///
    ノ (,,゚Д゚)///
  C(    つ//
    ヽ;  )///
      ∪///
      / // 
これでもコアラ?

関係ない~~m(_ _)m

アバター
2017/11/28 21:58
今晩はです♪
10年以上分・・・それは痛いですね><
うちはナスにデーター保存されているみたいです。
何か自動で毎月1日に更新されるので1日はエラーメッセージが
出まくりで動きも超鈍足だったりします(^^;)

こまめにバックアップしなきゃですね(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.