Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ヘンリー・オブ・ウエールズ王子が結婚!


48歳毒男のヤツフサです ('A`)

そんなことは置いといて、あのイギリスのハリー王子(本名ヘンリー)さんが、前々

から噂のあった、女優メーガン・マークル(本名レイチェル・メーガン・マークル)さん

と、結婚すると言うので日記に書いておこうと思いました。

https://jp.reuters.com/article/prince-harry-markle-idJPKBN1DS01N

なになに?

出会って4週間後に南アフリカのボツワナの星空の草原でデートてすって?

https://blog-imgs-75-origin.fc2.com/f/u/t/futarifurari/a_DSC_0441_20150313063516254.jpg

プロポーズはローストチキンを焼きながらさりげなくですって!? Σ( ̄□ ̄|||)

奥様! 聞きましたか! こんなくさいプロポーズ野郎が少女漫画以外に存在する

らしいですぞ! 

しかも幼いころに母親と別れて、メンタルの弱かった時期にパパラッチに追われ続けて

受験に失敗して、10年間も兵役について、趣味と言えばプレステとX-BOXと言う

あの戦闘ヘリに乗るハリー王子ですぞ!

http://www.afpbb.com/articles/-/2922442

あの素っ裸をパパラッチされてしまい、国民がハリー王子をサポートするため裸に

なって応援した、あの王子ですぞ!

なんちゃってのハンカチとかテニスとかの王子様じゃないのですぞ!

http://news.livedoor.com/article/detail/6898336/

あの、知らない子供にポップコーンを盗み食いされる本物ですぞ!

https://youtu.be/1z3cp_Mh8bA

やるなぁ・・・

これは本当にめちゃくちゃ計算高いわ・・・

もはや確信犯だと思うね、あのポップコーンといい、ローストチキンといい・・・


女を口説くときは食べ物か!
Σ(・ω・ノ)ノ<みななろう!


BGM:Greenback Boogie(Ima Robot)
https://youtu.be/Slgj96aXgQk
   ↑
メーガンマークルさん主役のアメリカドラマ「スーツ」のテーマ曲

アバター
2017/11/29 22:50
>まりあ様
あの人の旦那さんが、アフガニスタンで従軍獣医をしていた方だそうです。
地雷探知犬とか治療していたんだとか。
ヘンリー王子にどこかであってたかもしれないっすね。

そんなわけないかw
アバター
2017/11/29 22:48
>ルルルのル様
なんですと! やった???
それは殺っちゃったのですか!
もしかして孕っちゃったのですか?
それともハリー王子が土下座したのですか!? Σ( ̄□ ̄|||)
アバター
2017/11/29 22:45
>todo様
ヤツフサはとても羨ましいのです。
エリート兄と違って不良少年のヘンリー王子がこんなキザなプロポーズをして×1とは言え美人の嫁さんを貰った事が…

生まれた時から両親の中が悪く、物心ついた時には親の喧嘩を見て育ち、8歳の時に親父の不倫がバレ別居、信じてた母親も別居してすぐに不倫していた事がスクープされ、ショックで11歳の頃から酒と煙草を始め、13歳で母親が死んで酷くなり14歳でアルコール中毒に陥り、18歳で麻薬をやっている事がバレて大学入試どころではなく、王室の伝統に倣って軍隊に入隊後即士官学校入りするも、仮装パーティーでナチスの仮装して社会問題となった為、親父の逆鱗に触れてアウシュビッツに送られ(マジで)、卒業パーティーでストリッパーを膝にのせて酒を飲んでたのがバレ、スクープ紙から“ダーティー・ハリー”と名付けられ、イラついて泥棒し逮捕され、そのまま密かにアフガニスタン送りとなったのにスクープ紙がバラした為タリバンの標的となり、帰国してヘリの操縦を習い戦闘ヘリに乗って戦場に戻った経緯を持ち、
付き合う女性はすぐにパパラッチされ、ジンバブエ出身の彼女と付き合うが、反英の彼女とは何度もつらい経験をし、女好きだったのが女嫌いになったのに…
その後戦争負傷者への慈善活動をはじめスポーツに力を入れるようになり、ちびっ子にポップコーンを食べられてもうまくあやす迄になり、そして結婚ですよ!
英国王室版目撃DQNで全ヤツフサが感動した!

と言うか、ウイリアム王子がタフ過ぎでビックリ! Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2017/11/29 01:26
ポップコーン動画、初めて見たけど笑った。
アバター
2017/11/29 01:25
ヘンリー王子は、、やったらしいわよん
アバター
2017/11/28 23:55
まー、我々が一般的に思い浮かべる王子像に一番近いんだろうねえ。
他のヨーロッパの王子は、おっさんかお子ちゃまだもんね。
あ、でも、顔はスウェーデンのカール王子のがイケメンだけどな(笑)

英国王室は、古くは嫁取っ替えたいからって新しい宗派作っちゃったり首飛ばしちゃったり、邪魔になった亭主爆死させちゃったりの末裔だし、近くは×1の彼女を嫁にするために王位捨てちゃったりとスキャンダルまみれのお国柄だし、これくらいかわいいもんなんだろうね(^_^;)
アバター
2017/11/28 22:28
>ルルルのル様
ヤツフサの場合、土下座してお願いしても無理だと思います。 ('A`)
アバター
2017/11/28 22:10
そそ、、ひざまずいて、、手の甲に、、口づけも忘れずにね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.