Nicotto Town


ニコット日記


30日-10月1日伝言板

伝言 こちらにどうぞ^^
ステプ・訪問感謝です^^

ニココレの女性既に約5700人 汗
知り合いも探せません><

男性も1600人ですが探すのが困難に
なって来ました。拍手して頂いた方感謝
しております^^

アバター
2009/10/01 07:36
おはようございます☆今日を乗り切らないとだめなのです><。
とうとう家に帰ることができなくなりましたw
今日を乗り切ればなんとかなりそうです^^
アバター
2009/10/01 06:26
おはようございます 女性は探すのが・・・
アバター
2009/10/01 06:07
おはよう!十月です!気持ちもあらたにガンバリたいものです(●^o^●)
アバター
2009/10/01 06:06
おめでとうございます!
今日も第3回がはじまりますね。
応援しますね。ヽ(^。^)ノ

今回は、出るかも知れません。(勇気を出さないと・・・)(^^♪
アバター
2009/10/01 05:57
おはよう^^
今月もよろしくお願いします❤(。◡‿◡。)❤
アバター
2009/10/01 03:53
こんばんは^^
ステプお届けです^^
ニココレ見るだけでも時間が掛かって捜しきれません^^;
アバター
2009/10/01 03:40
まぁちゃんさん…いつもありがとう♪
 コメなし・ぽちっと訪問が多くてすみません…10月もよろしくデス☆
アバター
2009/10/01 02:32
こんばんわ~ いつもありがとうございます^^
10月も、よろしくお願いします♫
アバター
2009/10/01 02:28
こんばんは☆ステプのお届けです♪ヾ(・・)♪
10月もヨロシクお願します☆
アバター
2009/10/01 02:18
こんばんは♪ よろしくお願いします^^
アバター
2009/10/01 01:56
こんばんは~
こちら神奈川も今日は寒かったですよ~~
って、隣だからそんなに変わりはないわぁwww
アバター
2009/10/01 01:45
ステプ~♡今年も残すところ3ヶ月ですね。今月も(。ゝ∀・)ゞヨロシクです♪
アバター
2009/10/01 01:36
深夜の徘徊中ですっ(^艸^)
ポチッとな!!(*σ≧▽≦)σ

アレッ?
右の伝言板、開いちゃったんですかぁ(゜▽゜)
ニコットさんのコメがあったのにσ(^◇^;)。。。。
アバター
2009/10/01 01:22
こんばんわ♪ 今月もよろしくお願い致します!
今日は始発電車で最寄りのJR駅まで行き、11/1の指定席券を取りに行ってきます。
OFF会開催に絶対不可欠な券なので、何とか手に入れたいと思っております!
アバター
2009/10/01 01:18
こんばんは^^ 今年も残り3カ月ですね
アバター
2009/10/01 01:00
こちらこそ、よろしくお願いします。(* u.u)) ペコリッ 
アバター
2009/10/01 01:00
まぁちゃんさんこんばんは~♪
雨の背景でも、まぁちゃんさんはかっこいいですよ^^ 新作がとてもお似合いです♪
おやすみなさい~☆
アバター
2009/10/01 00:52
おやすみなさい。10月になりました。今月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2009/10/01 00:50
(*´ I `*)ノ こんばんは♪ ポチッ♡
アバター
2009/10/01 00:46
今日は、雨で蒸し暑かった… 明日は晴れるんだろうか?
アバター
2009/10/01 00:44
こんばんわ(^^)/
アバター
2009/10/01 00:30
こんばんは!今日から10月ですね!今月もよろしくお願いします^^ステプ!
アバター
2009/10/01 00:29
足跡巡回です。10月もよろしくお願いします!ポチッ☆
アバター
2009/10/01 00:27
青ニコガチャ第7弾、ハロウィンアイテムですね。
なんだか、また可愛いものが揃っていそうです。
早く来週にならないかと、とても楽しみです。
アバター
2009/10/01 00:27
こんばんはー、駆け足ステプで失礼します!
アバター
2009/10/01 00:26
まぁちゃんさんコンバンワ☆
はい♪こちらこそよろしくお願いします^^ペコリww
アバター
2009/10/01 00:24
こんばんは。今月も宜しくお願いします。
やはり燕尾服は男性の方がかっこいいですね~♥
自分は試着だけしてみましたがも一つでした^^;
アバター
2009/10/01 00:23
こんばんは★こちらこそ、よろしくお願いします^^
アバター
2009/10/01 00:16
おやすみなさい。今月もよろしくお願いしま~す^^
アバター
2009/10/01 00:15
こんばんは^^
新型インフルエンザが徐々に近づいているよう・・・
でも、10月もニコッと元気に過ごしましょ~ww
アバター
2009/10/01 00:13
こんばんわ~☆
こちらこそ10月もよろしくお願いします^^
ステプ押^^ノ
アバター
2009/10/01 00:11
こんばんは★ステプありがとうです(^.^)
さきはなのTシャツもらいました~10月は何のお花でしょ☆
アバター
2009/10/01 00:09
まぁちゃん こんばんは~^^
もう10月ですねー
今月もよろしくです♫
アバター
2009/09/30 23:57
こんばんはw(´▽`*)
9月最後ですね。10月も宜しく願いします♪
アバター
2009/09/30 23:51
こんばんは。先日窓を開けて趣味に週時間没頭していたら、なんだか風邪をひいてしまいました。クシュン!(>ω<;)
アバター
2009/09/30 23:48
(*・ω・)ノコンバンハ♪ 
今回の「さきはな」苦戦しましたw
次はクローリアンだったら困る~w

新作買ったのですねw
私は迷ってます…

可愛いのが好きだから買っても買うかなって…
どれも限定じゃないですよね?
アバター
2009/09/30 23:48
コンバンヮ✩9月最後のステプです~ポチッ(。・ω・。)ノ✩
アバター
2009/09/30 23:45
こんばんは☆9月最後のステプお送りします✿今月もありがとうございました(。◡‿◡。)ღ
アバター
2009/09/30 23:43
ダッシュ=33㋜㋢㋖ぽちん (✿^◡^)σ⋆
アバター
2009/09/30 23:43
ヽ(▀・ω・▀)ノこんばん ▀ヽ( ・ω・ )ノ▀わぁ
ステプお届けぇ~~・・・・・・((((ヘ(;・_・)ノ タタタタタ
アバター
2009/09/30 23:43
さきはな 無理かもぉ~~~!!!
アバター
2009/09/30 23:38
今夜はぽかぽか暖まり粉をほんわりまいちゃうよ~ ( ̄▽ ̄〃)❤ぐっすり眠ってね~♪♪♪
アバター
2009/09/30 23:36
こんばゎー^^
(❀╹◡╹)ノ゙ ㋜㋢㋖ぽち❤
アバター
2009/09/30 23:36
明日は5時30分起きになっちゃったよぉ(@_@;)
アバター
2009/09/30 23:34
こんばんはぁ~☆・ω・´o)ノ゙
今日は駆け足ステプでごめんなさい´▽`;
アバター
2009/09/30 23:25
一瞬、どなたかと思いました~~~
アバター
2009/09/30 23:20
こばわ(΄◕◞౪◟◕`)ノP新作…いまいち手が出す気になれず……悩んだ結果、またコレでしたww
アバター
2009/09/30 23:15
( ノ゚Д゚)コンバンワッ!
アバター
2009/09/30 23:11
こんばんは!今日は一日中雨でした><髪が湿気で増えてます~
アバター
2009/09/30 23:10
こんばんは~☆今日はイベントが追加されましたね♪
さきはな✿クリアできるかなぁ☆ミ
アバター
2009/09/30 23:09
こんばんは^^
9月も終わりですね^^
あっという間でした~^^
アバター
2009/09/30 23:01
今月お世話になりました。来月もよろしくお願いします❤゛
アバター
2009/09/30 23:00
こんばんは~^^
コーヒーを飲みすぎています・・・1日10杯以上のんでる気がします・・・
アバター
2009/09/30 22:58
こんばんは^^
だいぶ寒くなってきましたね~
ステプお届けです♪
アバター
2009/09/30 22:47
伍長(^ω^)ノシ
青いバラってステキですのぅ♡
品種改良を重ねてやっと咲かせることができるようになったような?
あめちんは、TV番組「カンブリア宮殿」や「未来創造堂」などをよく見るのですが、
何事も諦めずに頑張ることが成功の秘訣なんだと、痛感しまする!!!

でへへ(*^ω^*)
アバター
2009/09/30 22:42
こんばんは★もう9月もおわりですね!10月もがんばりましょー^^ステプ♪
アバター
2009/09/30 22:37
こんばんは!
明日は10月
今年も後3ヶ月かぁ 早いね~!

アバター
2009/09/30 22:36
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ遅くなって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ジム行ってましたぁ~ww
アバター
2009/09/30 22:36
∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪ 来月も宜しくです♪ ポチ☆
本日は、京都も雨です。。。
いつもより気温低めで、ひんやりしておりますww
アバター
2009/09/30 22:35
きゃー!大変っ!じゅんじゅんは眠りウィルスに感染したっぽ><
アバター
2009/09/30 22:33
こんばんは❤
来週も雨が続くようなので
この雨が終われば、本格的に秋が訪れる・・・!?

ニココレ、盛り上がってますね^^/
アバター
2009/09/30 22:25
こんばんはぁ☆✧.。*・空組のうさぎごっこです(๑・ิ⋖⋗・ิ๑)ノ☆;:*...
アバター
2009/09/30 22:17
☆こんとぁ☆  ヾ(✿◕‿◕)ノ忘れないで夢を~こぼさないで涙~だから君はとぶんだどこま~でも~♪
アバター
2009/09/30 22:16
まぁちゃん
今日も拍手したよ^^
かろうじて男性は探せるけど
30分以上かかることも・・・・
何とかしてくれ~~~~~~!!
アバター
2009/09/30 22:14
こんばんは☆しとしと雨降りのステプのお届けです♪
アバター
2009/09/30 22:09
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
雨でわんこのお散歩行けませんU/ェ・、U クスン
アバター
2009/09/30 22:07
まぁちゃん こんばんわぁ♪今日は暖かい日でしたよぉ^^そのせいかお昼寝をしたら8時まで寝てしまった^^;
アバター
2009/09/30 22:02
まぁちゃんさん

お仕事無事に終わりました。
いつも応援に来てくれて嬉しかったです(≧∇≦)
ありがとうございました。
これからもよろしくねw
ニココレ、なかなか探せませんが
応援してます(≡^∇^≡)
アバター
2009/09/30 22:02
こんばんはw
雨が続きますね。
週末は栗祭りがあるのでなんとか晴れてほしいものです。
アバター
2009/09/30 22:01
早寝します❀◕‿◕)ノ
アバター
2009/09/30 22:00
セプテンバーレイン、レイン、9月の雨は冷たくて~♪という歌のとおりさすがに寒い一日でしたね(((( ;゚д゚)))
アバター
2009/09/30 21:54
(*^^*)こんばんはステプ♪
アバター
2009/09/30 21:53
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
アバター
2009/09/30 21:44
。・∀・)ノ゙まぁさん、こんばんは♪
今日は雨が降ってちょっと寒いです・・
風邪引かないように気をつけましょうね♪
アバター
2009/09/30 21:39
ほんとに今日はさむかったですね><
風邪にはまぁちゃんもおきをつけて^^
アバター
2009/09/30 21:38
こんばんは~♪今日も秋晴れ、きれいなお月様が出ています (๑◡‿◡)❤
アバター
2009/09/30 21:35
 こんばんはです~

 関西も雨でした><
アバター
2009/09/30 21:32
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

今日は朝寝坊したので早寝しますw
アバター
2009/09/30 21:31
こんばんわ~☆
今日は1日雨でした。ステプお届けです。
アバター
2009/09/30 21:27
こんばんはー(。・ω・。)ノ
アバター
2009/09/30 21:25
明日から10月ですね~
一年がなんて早いんでしょう・・・・
アバター
2009/09/30 21:23
こんばんは~。
九月が終りますね~。
今年もあと何ヶ月・・・って考えない考えない^^;
アバター
2009/09/30 21:20
まぁチャン・・こんばんは!(。・▽・)ノ9月最後のポチで~すღ

今年もあと3ヶ月かぁε('∞'*)フゥー
アバター
2009/09/30 21:18
まぁちゃん こんばんは~^^
今日は雨が降って 冷たい空気の一日だった~
そうそう、今日で9月も終わりだね・・・
なんだかこの時期って寂しい><
アバター
2009/09/30 21:11
(o^-^o) こんばんは~
アバター
2009/09/30 21:08
こんばんは^^Perfume踊ろう!歌おう!盛り上がろう!

拍手!
アバター
2009/09/30 21:07
今晩わ~♪
今日入荷のアイテムで○塚ジェンヌに挑戦中(`・ω・´)
あ~い、それわぁ~♪ 
つい歌ってしまいました (汗
アバター
2009/09/30 21:04
今晩和*。おやすみ前のステプお届けです☆え?早いって?そこは気にしてはいけない(笑)
アバター
2009/09/30 21:03
こんばんは(*・艸-)-☆9月最後のステプ便です♥
アバター
2009/09/30 21:00
こんばんわ^^今日は一日雨でしたもんね^^;
アバター
2009/09/30 20:54
(*・ω・)ノ゙コンチャ 今日で9月も終わりですね。早かった9月・・・(*´д`)=3 ポチッ☆
アバター
2009/09/30 20:54
こんばんはー!´▽`*体育大会の練習疲れる!ぽちw
アバター
2009/09/30 20:51
来月もお世話になりますw
アバター
2009/09/30 19:57
こんばんは^^
9月最後のステプです^^
だんだん寒くなってきますね><
アバター
2009/09/30 19:51
こんばんは。
週末まですっきりしないお天気が続きそうです。
洗濯物が乾かない~
アバター
2009/09/30 19:38
✿明日テストなので、1時間だけIN中~✿
アバター
2009/09/30 19:34
こちらも今日1日雨でした^^
でも久しぶりの雨とゆーことで少し気分もあがったりする。
アバター
2009/09/30 19:12
こんばんは~
明日から10月だなんて嘘みたいw
あっという間にクリスマスですね~w
アバター
2009/09/30 18:19
もう少しなので頑張ってくださいね
でもまぁちゃんは探しやすいですよ
服にインパクトありますから

タキシード姿も凛凛しいですね
私の一票は確実です
アバター
2009/09/30 18:11
まーちゃんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いろいろpショップ見てたけど、メンズアイテム難しい~~!和ものがすきそうだから
風流センスでいい?(白、赤、紫がある!)さるぬいは持ってますか?
まーちゃんなんでも持ってそうだから迂闊なのは送れない・・・(。-∀-)ニヒ♪
受け取りフリマもいいよーー!
選んでもらったら嬉しいなー!せっかくのラッキー7のぞろ目記念だから:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
勿論、pショップ物もなんでもいいよーー!
遠慮しないで受け取って~~!
交換用トピ立てるから、そちらにお返事よかったらください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.