Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


薬を飲む限り風邪は大丈夫です^^


薬が効いているせいで

仕事も順調に終えることができています^^


ただ油断すると

また鼻が出始めてしまうので

様子を見ながらですかね^^


今月はめまいで倒れているので

来月はしっかりとした生活を心がけたいですね^^

アバター
2017/11/29 23:22
お薬が効いてるみたいで良かったです^^
気を抜かない様に気を付けて下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/11/29 21:50
鼻風邪が薬抜きで楽になりますように♪^^;
あの眩暈は突然発症したけれど、
その後10年位は出ていないので案して良いかも?^^
アバター
2017/11/29 20:44
無理をしないことが健康につながりますよ
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
アバター
2017/11/29 19:48
こんばんわ。

可能な限り早く休んでください。
アバター
2017/11/29 19:12
お仕事しながらは大変ですよね(;´・ω・)
栄養とってゆっくり家ではしてくださいね
アバター
2017/11/29 18:34
無理はしてほしくないのですが、無理しなければならないのがお仕事!!
物陰から応援してるとです(`・ω・´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.