Nicotto Town



おすすめのサークルとかありますか?

参考にさせてほしいので。

簡単にでかまいません、皆さんと仲良くさせていただきたいので
もしこんなのがあるよって場合、コメント書いてくださるとうれしいです。

アバター
2017/12/01 00:51
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251796

ここは俺入ってるけど 過疎化しているな。。。
アバター
2017/11/29 22:49
頑張ってください!
私は明日の朝します!w
アバター
2017/11/29 22:35
私は同時に二つのことが出来ないので常にニコタですw
ニコタいない時は課題w
アバター
2017/11/29 22:21
そうですね!w
私はほとんど毎日夜inしてるのでたいていいますよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2017/11/29 22:06
あまり活動的!とかというわけではないですが、皆さん暇な時に出てくるサークルなので、ちょっとした絡みにはいいですよ!
アバター
2017/11/29 21:59
すみません、二コタではブロックって言い方はしませんでしたね(;´∀`)
拒否のことです^^


私は
ゆる~く絡みたい10代は
っていうサークルと
放課後の遊び場

っていうサークルにはいってます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.