Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


どんな魔法かな

スタイルが良く見える…

もらったステキコーデ♪:-

胴のとこはシースルーみたいですね。
みためは200%くらい強化されちゃってますね~(苦笑)

髪型も入れると、もう、今日課金した分が
半分無くなってしまいます><

ブルーもいいな~
色は悩んだすえに、ピンクを選んでしまいました。
赤色寄りなのがいいなーと思ったんです。

月が変わったらまた課金しちゃいそうです。

アバター
2017/12/02 21:58
カトリーヌさん、
右に同じです><

現実にはこーんなカッコ無理!
恥ずか死ぬぅ~(←某アニメの主人公の台詞、苦笑)
アバター
2017/12/02 21:10
おお~~美しい!!!
ピンクスノウの妖請さん~。

実際のこんなボディコンシャスなドレスって、
体の線がしっかりでるから、着るの躊躇ってしまいます~(汗)
アバター
2017/11/30 20:47
永都さん、
ゴールドもいいけれど、
シルバーも上品でいいかなぁ~と、何度も見て、
結局ゴールドにしちゃいました。

持ち方も、これならタウンで、
ひとを突っついたりしないで済みそうですよね。

Yureお母さん、
なるほど、そう言われればそうかもしれません。

ちょっとセクシーな感じだから、
クロゾウさんが喜ぶんじゃないでしょうか。
(え?まだまだ?笑)
アバター
2017/11/30 19:21
杖がゴールドとシルバーと2つあって悩ましいですよね
アバター
2017/11/30 08:30
ぱっと見、それは特にディ●ニーっぽいな~って思って、なんとなく見送り中です 黒も黒じゃないし・・・ 魔法使い?だからいいのかしらね ^^; 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.