Nicotto Town



ニコタ三周年!


ニコットタウンの世界に来て、三周年になりました。

詩や文を書いたり、曲を作ることが好きなビワは
「携帯小説」というネットでの交流世界から始めたのが最初です。

そのすぐ側に、ニコットタウンの宣伝が表示されていて
コーデの可愛さに魅了され、何気無く飛び込んでみました。

3ヶ月で去るつもりが、ルーレット会場で知り合えたBさんの
管理するルーサークルに入会した際、様々な教えに感銘し
面白さを感じてビワは今日まであるようです。

出会いあれば、いつの日か別れが訪れるけど、知り合えた
ニコ友は無言で退会された人もいました。
これが本当に辛く、寂しい思いも味わいましたね。><

パソコン画面の向こうには、ひとつの人格があり、僕はネットの
世界だからとか、軽く扱ってほしくないと思うのです。

リア優先ではあるけれど、ニコタの世界もささやかな情熱が
あるのですから 優しさを大切にしていきたいですね。

うん・・・・ 素敵な人生の思い出になれたらいいですね。

三年間、あっという間でしたけど、ありがとうございました。

これからも、皆さん! やったぜ ベイビー!
どうぞ、よろしくお願いします。



アバター
2018/01/10 23:23
集計ミスが多くて、うまくいかないので
今日はちょっとやめて、
明日しなおします。
すみません。
アバター
2018/01/10 21:54
集計2つ、作ってみました。
アバター
2018/01/10 21:54
途中集計
1位まほさん 9.73
2位ひなた+αさん 9.59
3位コウヒコさん 9.51
4位みるくるさん 9.44
5位ふぅちゃんさん 9.36
6位みかんさん  9.35
7位ビワさん  9.28
8位ぴっけさん  9.26
9位みいちゃん2号さん 9.23
10位エデルン☆さん  9.16
11位瑠愛さん 8.96
12位zokoさん 8.92
13位蓮二さん  8.88
14位【みかん】さん  8.74
15位みっきーさん7.58
アバター
2018/01/10 21:53
途中集計
1位まほさん 9.73
1位エデルン☆さん  9.73
3位ひなた+αさん 9.59
4位コウヒコさん 9.51
5位みるくるさん 9.44
6位ふぅちゃんさん 9.36
7位みかんさん  9.35
8位ビワさん  9.28
9位ぴっけさん  9.26
10位みいちゃん2号さん 9.23
11位瑠愛さん 8.96
12位zokoさん 8.92
13位蓮二さん  8.88
14位【みかん】さん  8.74
15位みっきーさん7.58
アバター
2017/12/30 17:36
こん。。。

今年度は4/01~3/31.。。。

今年は1/01~12/31.。。。

次から気をつけて下さいね^^

あいんさん
アバター
2017/12/09 12:15
こんにちは^^
3周年だったのですね!おめでとうございます!!

12/8,私の誕生日の為にプレゼントを送っていただいて,本当に感謝しております。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

コメント失礼しました。
アバター
2017/11/30 20:28
三周年おめでとうございます。
出会いがあれば、いつの日か別れが来るのですよね。
顔も知らない接点のない人同士が、お友達になれたことは素晴らしいことなのかもしれません。

ビワさんは、とっても優しい方だと思います。今をどうぞ楽しんで下さいね。
アバター
2017/11/30 19:58
三周年おめでとう!
これからもよろしくね(*´ω`*)
アバター
2017/11/30 18:39
リアルじゃなにひとつ接点がないかもしれない人たちと知り合い、仲良くなれるって、すごいことですよね
ここでの出会いを大切にしたいですね
3周年おめでとうございます^^
アバター
2017/11/30 17:27
3年目おめでとうございます
出会いあれば別れあるニコタですね
画面でも気持ちあるからチャットは大切に心がけていますが・・
これからもゆっくり楽しんでくざさいね

アバター
2017/11/30 11:45
ヽ(✿→∀←)ノ ワーイ ♫
   ビワさん! 3周年おめでとぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 エッ(・▽・;)?最初は3ヶ月で去る予定だったの?^^;
 今じゃ もぅ 辞めるなんて思ってナイよネ??
 こちらこそ これからも ず~~~っとヨロシク(*^O^*)ノなのです❤
4年目のニコタも 楽しくステキに過ごせますよ~~に (*´▼`*人)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.