Nicotto Town



冬のおすすめ防寒対策


めぐりズムっていう貼るカイロ?的なものをいただいた。

説明書では腰の上(仙骨の当たり?)に貼るみたいです。

ここ数日暖かくて貼る機会もなかったけど、寒くなったら一度試してみようと思っています。

皆さん風邪ひかれませんように。

暖かくなるビームを送っておきます^^

スぺシャルビーーム(б`Д´)бwwwWWWWW<<<<<<<<☆ (∞’Д`*/ ̄ ̄\←こたつ

アバター
2017/12/01 14:10
まっぴーさんへ(*^o^*)

あったか光線届いて良かったです^^
アバター
2017/12/01 14:10
たびねこさんへ(*^o^*)

お母様に使いごこちをお聞きしたいです^^

薬局でくれました^^
アバター
2017/12/01 14:08
yumaさんへ(*^o^*)

目の疲れが取れるのでしょうか?いいですね^^
アバター
2017/12/01 14:08
キョンさんへ(*^o^*)

オーストラリアで殺人インフルが流行っているそうです。

気を付けなければ!
アバター
2017/12/01 14:07
むふふさんへ(*^o^*)

冬でも海に泳ぎに行くって凄いですね。

冷えたらどうやって暖をとるのでしょう?
アバター
2017/11/30 22:16
あっ!
北関東にも、ビーム届いた!
ほんわかあったか(*^_^*)
アバター
2017/11/30 21:50
めぐリズム、母が前に貼っていました(*^_^*)
ポカポカしていいらしいですね!
今年はまだ…そう寒い時がいいですね♪
こたつでビームをキャッチ(●´∀`●)
アバター
2017/11/30 17:41
私は めぐりズムのホットアイマスクを時々使います(^▽^;)

アバター
2017/11/30 14:04
ビームきましたwwwありがとうございました。今シーズンは、インフルエンザにならないようなきがしてきた!!!
アバター
2017/11/30 13:15
暖かくなるビーム最強でお願いしますww

寒がりだけど、真冬も海ですー
海は年中無休^^
アバター
2017/11/30 11:59
黒糖いなりさんへ(*^o^*)

ちょっとは暖かくなりましたか?^^
アバター
2017/11/30 10:55
あちち、地球防衛軍の熱線銃攻撃だー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.