Nicotto Town


まゆの日々是好日な日記


くるみ

くるみを一時間ほど水につけておいてから、フライパンで炒ると、割れ目ができて、そこを手掛かりにバターナイフなどでぐいっとすると、二つに割れます。
今まで知らなかったけど、こういう割り方をすれば、良かったのですね。
なんだか、割るのが楽しいです。

アバター
2018/02/10 20:17
お返事どうもありがとう(✾ゝ‿◕)ノ❤
この後のクルミがどうなるのか興味津々だったんだけどなぁw
アバター
2018/02/06 21:31
ヤンババさんから管理人を引継ぎました。しのと申します。
(会の名前もちょっと変えちゃったけど)よろしくね。( ◠‿◠ )
アバター
2017/12/01 08:02
くるみ!
自分で割ったことないですぅ〜(^-^;
アバター
2017/11/30 20:03
こんにちわ~久しぶりのブログですね。
なるほど、そういう方法があるのですか。ためになりました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.