Nicotto Town



三千里 冬のミスコン用


【冬のソナタ】


12月と言えば、待ちに待った ⅩMasu です。


きいよし~♪    この夜~~ルンルン ♪

愛猫 ビラちゃんが、奏でるピアノが聴こえて来ませんか・・・・(笑)


サンタさんが、忙しいので、ニコタの良い子たちには、ビワサンタが

お手伝いして、幸運とⅩMasuプレゼントをお届けします。


なんてね^^ 三千里の皆さんのところへお伺いしますよ~~ 

メリーメリー Ⅹmasu !







 

アバター
2018/01/11 21:43
エデルン☆さん 9.74 ランキングにはまだのってません。
アバター
2018/01/11 21:41
途中集計
花さん 9.87
ビワさん  9.75
エデルン☆さん  9.74
まほさん 9.73
ふぅちゃんさん 9.71
ひなた+αさん 9.59
コウヒコさん 9.51
みるくるさん  9.48
みかんさん 9.35
ぴっけさん  9.26
みいちゃん2号さん 9.23
瑠愛さん 8.96
zokoさん 8.92
蓮二さん 8.88
【みかん】さん  8.74
みっきーさん7.58
アバター
2018/01/09 22:22
ガーデンランキングは9.40までしかのっていないので、
エデルン☆さんの大きさわかりませんが、前のおおきさだとこうなります。
アバター
2018/01/09 22:20
ガーデンのランキングのことですが、
エデルン☆さん  9.73と申告がありましたが、
ガーデンランキングに名前がなかったです。

集計こうなります。
途中集計
1位まほさん 9.73
2位ひなた+αさん 9.59
3位コウヒコさん 9.51
4位みるくるさん  9.44
5位ふぅちゃんさん 9.36
6位ビワさん  9.28
7位ぴっけさん  9.26
8位みいちゃん2号さん 9.23
9位エデルン☆さん  9.16
10位みかんさん 9.08
11位zokoさん 8.92
12位【みかん】さん  8.74
13位蓮二さん 7.72
14位みっきーさん7.58
アバター
2017/12/18 00:12
こちらに失礼します(*^O^*)ノ
ビワさん お気遣いありがとうございます♪
サンタ服 今着てるピンクのと…
 ミスコンで着てた白いのと…もう1着 白❢と あと黒いのがありますヾ(*´▽`*)ノ
   赤いサンタ服はもってないけど… 赤色じゃなくても大丈夫でしょうか??
アバター
2017/12/13 17:36
此方に失礼致します
入選嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます!
雪の聖歌隊:青お願いします!
アバター
2017/12/09 12:25
こんにちは^^
クリスマスに奏でる音楽は,なんだか特別に聞こえます。
手に持っている火が,とてもあったかそうで,冬であることを感じさせます。
ステキなコーデですね:)
アバター
2017/12/08 17:29
おおお!!
嬉しいです~♪
初優勝・・・できたらいいなぁ~なんて^^;
アバター
2017/12/07 09:49
ワ―――イ +:。ヾ(o^∇^)ノ゜.+:。 
ステキなイケメンビワサンタさ~~んヾ(*´▽`*)ノ
(pq´▽`*) ビラちゃんってピアノが上手なんですネ♪
                  かわいい~❤
アバター
2017/12/05 20:13
今はもうこんばんはですねw
課金特典の背景素敵ですよね~
一度は天使コーデに合わせてみたいなと^^;
舞っているお花も素敵ですね*
アバター
2017/12/05 09:02
ビワさんこんにちは。
クリスマスっぽいですね!青いのが斬新。
そしてピアノを弾く猫ちゃんが可愛いです^^
後ろに飛ぶフクロウも見逃せない・・・
アバター
2017/12/04 23:24
黒猫と鍵盤の動きが楽しく、メルヘンチックですね^^
アバター
2017/12/04 11:14
ブログに初コメントいたします。
クリスマスの様子伝わってきますね。
アバター
2017/12/03 18:51
片手のたいまつが獣っぽくって人類って感じ。
上手くいえませんが・・・

ピアノも動くんですね。
アバター
2017/12/03 14:12
本当に演奏が聞こえてきそうですね^^
とても素敵なコーデです♪
アバター
2017/12/03 08:11
お姫様なんて\\\ ありがとうございます♪

ビワさんもとてもカッコいいサンタさんですね!
ビラちゃんがほんとにピアノ弾いてるみたいですww
そこにビワさんも加わってベルとピアノの演奏が始まりますね~( *´艸`)
お客さんは三千里メンバーさんたちです~♪♪
吐息や炎も冬らしさが感じられます*
アバター
2017/12/02 19:28
ストーリーがいいですね
アバター
2017/12/02 18:04
イケメンサンタさん^^ 私のところにもプレお待ちしています。^^
アバター
2017/12/02 13:02
ピアノ音色で素敵なクリスマスになりますね
憧れの冬ソナコーデ
少し投稿待ってください
服がないので(._.)
アバター
2017/12/02 11:42
ビラちゃんがほんと弾いているみたいですね!
動きもあるので、なんだかクリスマスの楽しい雰囲気がしますね(*´∇`)
アバター
2017/12/02 10:45
クリスマスのストーリが面白いし、コーデも、とってもステキですねw
アバター
2017/12/02 09:58
ストーリーもあり、よくできてますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.