Nicotto Town



爪とぎ

畳が傷むので、板を当ててあります。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DP4-5-TUIAEVUoN.jpg 

アバター
2017/12/02 16:17
ぐっと我慢がこらえられない(ΦωΦ)
実家の猫はタイミング合わせて怒ってるうちにしなくなったなあ
アバター
2017/12/01 21:58
何ででも砥ぎますね(^_^;)
アバター
2017/12/01 17:33
レディの身だしなみにゃ
アバター
2017/12/01 05:32
うちのワンコは玄関マットと
自分の布団で爪とぎ...じゃなくて
穴掘りしますー!(`Д´)ゞ
アバター
2017/12/01 00:52
カメラ目線のりんちゃん^―^

やはり爪は研いでしますのですね~

2日休んでしまったので何とも言えないですがストレスの原因が仕事にあるので指導職には
一応行ってみるつもりです。これ出来ません的な事をどれぐらい受け付けてくれるか分かりませんが

まあそれで担当を外されるなら本望ですし・・・まあ「お前これぐらいできるだろう」的な判断だったら
他の会社に移る事も考えないですね(;^ω^)

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.