Nicotto Town


ピンクの亀


12月1日


今日から12月!(っω`-。)1年経つのが早いわ~

今年の残りはあと1ヵ月。やることいっぱいあるから
慌ただしくなりそう。ちょっとご挨拶が不定期に
なると思うけど、ヨロシクですー。

アバター
2017/12/01 23:01
師走だものね。

アバター
2017/12/01 22:39
|ω・`)やぁ。
12月は・・忙しくて・・
師も走っちゃうから・・(○ゝω・)b⌒☆NE! ヾ(≧▽≦)ノあははは!

お互いに・・ᕦ( * •̀ ᗜ •́ * )ᕤウェイ!

アバター
2017/12/01 21:49
もう12月...
なんだか気忙しく感じてしまいますね。(^_^;)
アバター
2017/12/01 20:58
年末ってなんか気忙しいですよね(;・∀・)
あんなことやこんなことに加えて忘年会という飲み会が・・・
(で数日後には新年会)
マリンも飲み会やGⅠが続くので週末はご挨拶サボりがちになります^^;
とりあえず風邪ひかないようバタバタを乗り切りましょうね~(;´・ω・)
アバター
2017/12/01 19:06
師走になったとたんに大バタバタ。
こちらも巡回が不順になってしまいそうです。<(_ _)>
アバター
2017/12/01 11:37
いよいよ12月ですね
今年は特に忙しいのでしょうね
体調に気を付けてください~
アバター
2017/12/01 07:16
(*・ω・)-ω-)・ω・)-ω-)ゥィゥィ♪
12月はメッチャ忙しいっすwww
体が資本だから、お互い体調には気を付けましょう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ニコタはまったり遊べば良いと思うよ~
楽しめる範囲で゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.