Nicotto Town


まったり時間。


【お話】冬の精霊

きらきら光る、雪と氷。星の光の宿る水晶。ぼくたち冬の精霊が、そのきらめきを運んでいるんだ

もらったステキコーデ♪:13

雪の中には、星のきらめきが宿る。

氷の中には、一瞬の永遠が凝(こご)る。

水晶は、大地に育てられ、

静寂の中に、幾千万の時を歌う。

その歌にこめられる、夢の力は、

多くの命が終焉を迎える、

冬という季節があってこそ、研ぎ澄まされる。

厳しい寒さの中で、

余計なものはそぎ落とされ、

光はより鮮明に、きらめきは鋭さを増して、

静かに、静かに、醸(かも)されゆく。

そうした光を届け、

時の歌を集めて凝らせるのは、

冬より生まれ、

世界をめぐる、われらの役目。

聞くが良い。

静寂より響く、永劫の音楽を。

とがり、光り、厚みを増して、

奏でられる、深遠なる終焉の連なりを。

邪魔するものは、許さない。

生あるものよ。

黙して敬意を払い、退け。

しかして聞け。

われらは、来た。


***





少年っぽい感じにコーデしたかった。

お話がやっとつけられたよ。

もっとメルヘンチックな話にしたかったんだけど、こうなった。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.