Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


夢!?


「僕の将来の夢は・・・パイロットになる!」


そっちじゃないの。(あれっ?お姉ぇ?)

たまに、変な夢みませんか?

今朝は・・・「見知らぬ女がイチャイチャ、ベタベタしてきた・・・見知らぬリゾート地の様な所で・・・その女と酒でも飲んでるみたい?」

いいな。この夢の続き、また見たい!そうゆうの無いですか?そして・・・稀にその夢の続き見ることないですか!?または同じ夢!?

最近はここ数年行かないけど・・・キャバクラとかオバクラで、酔ったねえちゃんがイチャついてきたり・・・とかはあるけど・・・「いいんだよ、触ってもっ!とか・・・過激だ・・・女の方がエロいっ!」

(デヴぅのねえちゃんに手を握られて、離してくれないっ!!隙をみて、するっと手を離して濁すと・・・さっとまた繋がれて「ダメよっ!」って・・・うっげーーー意味分かんねぇ~な体験もあります・・・)

もっと熟睡したいっすね・・・

アバター
2017/12/04 20:08
ジャッカルさん、オバクラは・・・オバサンクラブ?の略です‼熟女パブとも言います~30歳代からかな✋

そうなんすよ、先日にニュースでもやってましたが、東北は肥満率が高いと・・・
アバター
2017/12/03 18:38
オバクラという単語を初めて知った・・・・・・・

おそらく バラク・オバマの略であろう。


>デヴぅのねえちゃんに

嗚呼・・関東民だ・・・  トウホグはデブが人気だぞい!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
アバター
2017/12/03 11:27
ことさん、そうなんですよね、好きだった人が夢に何回も出て来るんすよね!!背景?時代は現在の背景で・・・今となってはもうどうでも良いのに、もう呪い?呪縛でしかないっすね・・・

デヴぅ→ で べぇ ぅ?

アバター
2017/12/03 10:56
パイロットを今から目指してんじゃないんだ?www
残念だズェッ!!
たまに変な夢かぁ・・ 私は、結構爆睡派なので 忘れちゃうのかもぉ~。
んでも、たまに 先が見たい!とか またみたい!とか言うのはあるねぇ。
んで、その見知らぬ女と イチャイチャ・・・また見たいのか?w
デヴぅ
↑この発音どうしたらいいんすか?wwwwww

私は、この世の中で1番愛した彼の夢を たまに見ることがあるよ。
夢の中の彼は歳とってないんだから 面白いよね。
でもさぁ、どこに行こうとかは 私の情報は今でさぁー スカイツリーとか・・最近なんだから
調子いいわなw
アバター
2017/12/01 19:56
凛さん、夢見ないのは・・・眠りが深い、熟睡してるんですよ!夢を見る方は、眠りが浅い?

そうです、もっと寝たい!のに・・・眠れないですよね!?

はい、基本的には好きなんだと思われますっ!✋(笑)
アバター
2017/12/01 19:35
最近熟睡してないですね、いい夢みたいんですが、見ないですね。
何でだろう?
もっと寝ていたい、って思っていても寝れないのですよ。
夢か~~~~~。
それにしても、男の人は女の人が居るお店好きなのかな?って思ってしまいました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.