Nicotto Town


アントワネット


公務が忙しくなると・・・・・

アントワネットの公務が忙しくなると陛下や子供達はどうしてるのかしら?(・・?

もらったステキコーデ♪:90

これからわたくしの公務が忙しくなるみたいですが
その間は陛下と子供たちはどうしてるのでしょうね?
あ、王妃つきのメイドがいたんだわ!(*^_^*)

アバター
2017/12/15 06:31
おはよう♪
アバター
2017/12/13 06:31
おはよう♪
アバター
2017/12/10 06:49
おはよう♪
アバター
2017/12/08 10:41
おはようございます(*^^*)
なかなか伝言まで来れなくて久しぶりの訪問かもです(^-^)/
毎日寒いですがお体に気をつけて
良い週末を(^_^)/~~
アバター
2017/12/06 22:07
こんにちは。エクアドル産ミニブロッコリ冷凍(500g)定価250円が処分価格30円に…買いだなw
アバター
2017/12/06 21:31
こんばんは☆彡いいお天気だけど寒かったよネ~

明日からクリスマスケーキ・青ガチャ106弾始まるね!♬

年末に向けて気だけが先走りしてしまうから気疲れしないようにね!^^

少しは気持ち安定してきたかな?色々とあるもんね~^^;
アバター
2017/12/06 01:09
ヾ(o゚ェ゚o)ノ─シュ♪

6日4択現在「優しい」
アバター
2017/12/05 23:02
こんばんにゃ~♫

今夜はリンゴのアップルパイのリンゴ煮を作ったわ(●´ω`●)

会社のお歳暮にリンゴ一箱届いてみんなで分けたら3個ももらえてw

なのでリンゴ煮にしたの~~~
アバター
2017/12/05 21:47
こんばんは☆彡朝の冷え込み風が強い寒い一日だったね!

当分続きそうだよ~外出時は防寒しっかりしてね!♬

こう寒いと外に出るのが嫌になるよネ^^;

ヒッキーしてられないしな~厚着は肩凝るし^^;
アバター
2017/12/05 20:57
こんばんは。今日は風がびゅんびゅん音を立てていて、それだけで凍えそうです(おおげさw)
アバター
2017/12/05 17:29
こんばんは☆こちらは大雪になりそうです^^;
アバター
2017/12/05 03:16
おはようございます。今日は秋晴れらしいですね!今AM3;00二度寝します,,,ハイ stp
アバター
2017/12/05 01:58
こんばんは♪

今週も宜しくお願いします。。◠‿◠。
アバター
2017/12/05 00:53
・ω・`三´・ω・

5日4択現在「ソニー」

冬将軍が来たので 引きこもりますーー^^;寒くなるぞ
アバター
2017/12/04 22:54
こんばんは。雨で冷えますね。今年最初の鴨鍋にしました。生協の岩手鴨なべセットです^^
アバター
2017/12/04 22:06
自由にやってますでしょー!
もう師走ですねえ、1年は速すぎます!(>∀<;)
アバター
2017/12/04 22:04
こんばんは♪ 今週も宜しくお願いします(*´∀`*)ノ.+゚

お歳暮でみかんを一箱貰いました
お風呂で温まりながら食べるのが好きですw
アバター
2017/12/04 21:18
こんばんは☆彡冷え込んできたね~

明日は寒波で一層冷え込みそうだよ~充分暖かくしてね!今週も宜しくネ♬

年末に向けて、北が何か企まなければ良いんだけどな~

相撲問題は当分落ち着かないだろうしね~^^;
アバター
2017/12/04 20:08
こんばんは
アバター
2017/12/04 14:57
こんにちは^^ 昨日出かけた大型SC。凄い人出で12月を実感しました^^;
今週も宜しくお願い致します✿
アバター
2017/12/04 12:29
こんにちは^^祝福のお水と素敵を持ってきましたよ。
今週もよろしくね!(*^。^*)ノ
アバター
2017/12/04 01:01
こんばんは^^
満月が綺麗ですね~♪
海に行ってきたけど月明りだけでも結構見えました^^
今週も宜しく~w
アバター
2017/12/04 00:08
((*・ω・ノ)ノ

4日4択現在「レッドブル」
アバター
2017/12/03 23:55
ごめごめ‥

ギリギリセーフ?┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2017/12/03 21:51
こんばんは♪
王妃の公務となるとやはりパーティなのでしょうか(*゚o゚*)
飲みすぎ注意ですよw

神戸のツリー、検索しました
30mの木なんですね!!見応えありそうです
アバター
2017/12/03 21:28
こんばんは♪ ^^/ 
今日のおやつはかっぱえびせん瀬戸内レモン味でした♪ (^-^*)w
アバター
2017/12/03 21:14
こんばんは。お弁当用ミニハンバーグ、ひき肉1kg分量産しました。夕食はポトフ~
アバター
2017/12/03 20:51
こんばんは☆彡いいお天気の週末だったね^^

楽しく過ごせたかな~冬将軍来るみたいだから充分に暖かくネ♬

お月さま奇麗だけど見とれてたら身体が冷えちゃったよ^^;

風邪ひかないようにしなくっちゃだね^^;
アバター
2017/12/03 19:02
どうも、ステ水です
アバター
2017/12/03 11:12
おはようございます。やっと1日だけの休みです。年末になると忙しくなります。
今日ぐらいはゆっくりしたいけど、家の掃除や車の掃除や洗濯とか余っているので、
今日も、ゆっくり出来そうもないです(;へ:)
アントワネットさんは、メイドさんがいるから羨ましいです。
周りでは、インフルエンザが流行ってきているのでアントワネットさんも、気をつけて下さいね。
色々と、忙しいですけど、今週と今月もよろしくお願いします
アバター
2017/12/03 05:39
恍惚の公務
より一層励んでください
アバター
2017/12/03 01:36
౦ළ ౦♡

3日4択現在「豚バラ」
アバター
2017/12/02 21:27
こんばんは☆彡7日から期間限定クリスマスケーキ(小麦2・イチゴ2)

少しづつ準備をネ!素敵な週末をネ♬

そうだね横綱3人いてるから1人辞めたけど強気だよネ~

これは相撲協会と貴乃花とモンゴル力士会とで綱引きでまとまらないだろうね^^;

国技なのに何でこうなるかな~って思うよネ!
アバター
2017/12/02 20:46
じぞーは自由人です (゚∀゚)アヒャ
アバター
2017/12/02 20:34
やっぱり公務優先になると子育ては難しいのでしょうねぇ~
日本も昔は皇族はそのようになってたみたいだね

最近というか昭和の時代に変えたみたいだけどね。。

親が育てるのが一番よね~
忙しいときだけは仕方ない(一般人でも保育園預けちゃうしねw)
アバター
2017/12/02 20:17
こんばんは。インテリアやアバのコーデから
物語を紡ぐのも面白いですね♪
アバター
2017/12/02 17:44
まいど
アバター
2017/12/02 16:34
こんにちは^^ 今週もご公務お疲れ様でした(*´ー`*)
どうぞよい週末をお過ごしくださいませ^^

世界一高いクリスマスツリ-!! ステキですね^^
夜はカップルであふれかえってるのでしょうね~(o´艸`o)
アバター
2017/12/02 13:36
こんにちわ 
12月もよろしくお願いします
(*^o^*)(*^-^*)(*^.^*)
アバター
2017/12/02 01:25
てっきり、陛下・王女殿下・王子殿下付きの侍従の方々が
それぞれにいらっしゃるものかと思ってました~。
アントワネット様のお住まいの宮殿は慎ましいのですね。
下々の者がそれを知っているのならよいのですが。(何が?(苦笑))
アバター
2017/12/02 01:21
こんばんは♪

私も3歩歩くと忘れちゃう事があるので困っています。◠‿◠。

今日もドレスが素敵ですね。

土日寒そうですが、良い週末を....
おやすみなさい
アバター
2017/12/02 01:00
こんばんは^^インフルが流行りだしたみたいだね><移らないように気を付けてねw今月も宜しくです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.