Nicotto Town



冬のオススメ防寒対策

首、手首、足首を暖かくすることかな~

アバター
2020/03/27 18:29
OSのバージョンアップで消えちゃったんだ・・・
バックアップから直すと4時間くらいかかるらしい。
単語登録のリストが作れるので
それをバックアップすることにしました。

こんな事は初めてです・・・
アバター
2019/12/11 18:58
お祝いのコメントありがぼの。
bonoはみんなに助けてもらって
頑張ってるんだ。

これからもよろしくね。
ニコを楽しもうね〜〜
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2019/11/02 15:50
うん!
すごくいい先生だったから
私も今回のことはショックだったんだ・・・・・

数年前に歯の検診を受けた時に
先生から「引退を考えってる」った話が出てたんで
やってることに驚いた。

頑張って新しい歯科医で治療を続けます。
ありがとね
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/11/02 14:31
いろいろありがとね・・・・
10年らい前はクランも2年保証があった。
(いまだに健在で頑張ってくれてます)

今回はブリッジの保証もありませんでした。
先生も加齢により腕が落ちた気がしてました。
歯の型取りはやり直しで4回も・・・・・
そんな感じだったので途中で別の歯科も考えました。

今回の医師はなかなかいい感じです。
割れた歯はなかなか治療が難しい感じなので
多少お金はかかっても上手く治療して欲しい。
多分、神経は抜く可能性が高いと思う・・・・・
なんとか残したいけどね。

アバター
2019/11/01 18:23
昔から・・・・・
医者と弁護士と喧嘩しない方が良いって言われてる。

アホな弁護士に民事を依頼して
あまりの酷さに呆れて解任したことはある。
(家裁での調停に相手方の弁護士に持ちこまれた為)
着手金など1円も払わなかった。
電話で弁護士は
「起訴する」など吠えまくったど
「貴方のやったことを弁護士会に話しますから
 ご自由に・・・・」って話して電話を切った。
10年以上経つけどなにもない・・・・・

今回の歯科医は治療ミスの立証が難しい・・・・
時間と労力の無駄になると思う。
アバター
2017/12/04 11:08
首を暖かくするとだいぶ違うよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.