Nicotto Town



防寒対策極意

そりゃなんてったって、ガンガン重ね着にカギル!
まずババシャツ♪
この際四の五の言ってらんな~い!
お洒落なキャミなんてムリっっ!
色気より温もり重視だモ~ン♪
薄手のニットに厚めカーデ
さらにモコモコ素材のベスト
仕上げにダウンのアウター♪
これだけ着込んでもぜ~んぜんへっちゃらラン♪
痩せてるおかげでちっとも着ぶくれ感がないのです!
…着てる本人はものすご~く重量感を感じてますが…
ううっ!重い~~~!!
まるで雪だるま状態だわ~~

アバター
2017/12/03 02:09
寒いので風邪引かないように気を付けてくださいね 。◠‿◠。

おやすみなさい
アバター
2017/12/02 21:48
冬季限定筋トレですね^^
アバター
2017/12/02 18:04
ウール入りの服だよー^^
桃色( *´艸`)だね^^
アバター
2017/12/02 16:48
うんうん、本気で防寒対策しようとすると、どうしても雪だるま状態になっちゃいますよね(^_^;
アバター
2017/12/02 16:46
>まずババシャツ♪

まだ若いんだから、そこはヒートテックの重ね着とか…( ˘•ω•˘ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.