Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


今日は


久しぶりの土曜日休み
ってか今日・明日と市内の夜祭り
まあ日本三大曳山祭りの1つでもあって年間最大行事
そんな祭りの日だから休日出勤も無し

去年もってか毎年書いてるかもしれないけど
実は地元の人も知ってる人は少なくなってきてるけど
これ不倫の祭りなんだよね
山の神が町中に降りてきてお連れの者(各町内の屋台)を引き連れて
2号さんの所に会いに行くって設定で
市内に一か所だけ太鼓たたいたり騒いだりしちゃダメだよって通りがありまして
そこは本妻さんがまつられているとされる神社がある通りで
2号さんの所に不倫しに行く訳だから本妻に気づかれてはダメって事なのよ

もう少ししたら祭り見物に出て久しぶりの飲み屋にもよってこようかなと

アバター
2017/12/05 11:13
へぇ~面白いお祭りだね( *´艸`)

しっかり、ネコおねぇさん!?のところでリフレッシュしたかな?

お祭りだったか?ww
アバター
2017/12/04 14:10
リフレッシュできたかな?
アバター
2017/12/03 23:59

うんうん^^
リフレッシュできると良いね☆彡

アバター
2017/12/03 04:45
いってらっしゃいです。楽しんできてね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.