Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


久々の姉ネタ


いや~ 再婚し、姉も出て行き、やっと静かなる平和な日々を過ごしていたのですが・・・おおっと~!?久々に連絡きましたよっ!やばーーー嫌な予感!?

(過去に散々、振り回されているのです・・・)

「必要書類で・・・姉自宅から新たな勤務地までの周辺図をプリントして!」といきなし言うのです。

あれっ、介護の仕事じゃねーのかよ?と聞くと・・・もう半年前に辞めて、もうやらない!と言うのです!?(おおーーーーーいっ!あれこれ勉強して、資格取ったんじゃないんかいっ!?)

もう、全く別の、工場での仕事だと言う。金が必要なのか?何が嫌だったのか・・・そんなのもー知らんっ!✋姉は昔から長続きしたのを見たことが無いのです・・・

明日までに欲しいな!って・・・・簡単に言うね!言うねっ!このーーー!!

うち別にプリンターねんだズェっ!わざわざイレブン行ってプリントアウトしてやってんだズェっ!ジェイペグからピーデーエフ変換してさっ!

アバター
2017/12/08 20:53
いちごさん、いえいえ、全然そんな事したくないですね~!!仕方なし孝行?です・・・
アバター
2017/12/07 23:57
お姉さん孝行だねぇ〜〜
アバター
2017/12/05 04:35
いやいや、仕方ないのでやってます・・・
アバター
2017/12/05 01:31
(*‘ω‘ *) やさしい!! 
アバター
2017/12/03 11:33
はい、理由は分かりませんが・・・何かあったのかもしれませんね?僕も病院や介護の施設にタオル系の物を納品しに行ってた時期があり、中の様子をモロに見ていたので、これは大変だわと思っていました・・・

まあまあ、プリンター買う程使わないので、コンビニも近いし利用しています~✋
アバター
2017/12/03 10:45
きたきた!!
待ってましたよー。
もう辞めていたのかぁ~
職場で何か嫌なことでもあったのかねぇ。私達の仕事もそうだけど、介護職もさぁ ほんと嫌な事の方が多いだろうから、そういうのもあるのかね。
あれ?なんか違った みたいな。
んでも、おねーちゃんの行動力 素晴らしいものを感じるよ。
いいと思うっ。
プリンターねーんだズェッ! 
んでも、それを姉のためにやる フロンタルさんが可愛いし、笑える。
こう言うブログ待ってたわぁ~~。
アハハハハ。
アバター
2017/12/02 23:10
まーこさん、はじめまして!
おうっ!苦労してるズェっ!!全くよ~(笑
アバター
2017/12/02 22:36
ご苦労様w
アバター
2017/12/02 21:51
凛さん、SDカードやUSBメモリにデータ入れて、写真のデータや、文書や地図のカラーや白黒選べて、コンビニのコピー機でプリントアウト出来ます!写真L版30円。白黒文書A4でもA5でも10円。僕はイレブンのコピー機が使い易くて毎度やってます~

写真は・・・ファミマヤローソンの方が綺麗という説があります!?
アバター
2017/12/02 21:29
え、コンビニでプリントアウト出来るんですか?
知らなかったです、高いのかな?
やっぱり、メモリースティックかなんかで、データー落とすのかな?
無知ですみません。
知らなかった。。えええー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.