Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


どぉしよう。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁん

・゚+・゚・.ウワァァ──。゚(゚´д`゚)゚。──ン.・゚・+゚・

内さぁ、内のこと好きって言う人好きになっちゃったヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

いや、そこまではいいの。

その後、、、から聞いた・・・

あの人彼女いるらしぃ…

゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

何でなんだYO!!

ってことで・・・好きな人戻ります。

もぉ、内は小悪魔にならないんだ。
今日せっかくまともに話したのに・・・
 

たぶん、まともに話したから好きになっちゃたんだろうね・・・

内のバカーー・゚+・゚・.ウワァァ──。゚(゚´д`゚)゚。──ン.・゚・+゚・



・゚+・゚・.ウワァァ──。゚(゚´д`゚)゚。──ン.・゚・

+゚・
ゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!

アバター
2009/10/01 14:24
・・・これって、ミイラ取りがミイラになったってヤツで更にしっぺ返し状態か?(^^;
っつか本命がいるだけ幸せじゃないか(自爆)
アバター
2009/09/30 21:55
どうしたの・・・・泣かないで(o艸O♥))+。 ナデナデ
アバター
2009/09/30 18:59
泣かないの~~(涙)

アバター
2009/09/30 18:56
聞くよーーー
アバター
2009/09/30 18:54
泣くな~~~ww
ぅちも恋のことで泣きたいんだよぉぉぉぉぉぉww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.