Nicotto Town


〜黒猫日記〜


成立!


こちらねこみみこねこ
で、応募をもらって、成立しました!教えてくださった皆さんありがとうございました!
成立したものは、ひよこの、レインコート、アンブレラ、あめのフレームそしてねこのてぶくろです
にゃんこポーズって書いてあって、着用してみたらほんとににゃんこポーズだったw
めっちゃ可愛い!
ほんとはウサギのブーケも応募に入っていたんだけど、猫ポーズが分かりにくくなるので着用していません^^;
嬉しい応募ありがとうございました!

アバター
2017/12/03 20:11
いいなぁ~
私はフリマで入手しようと悪戦苦闘中(;´・ω・)
アバター
2017/12/03 17:29
おおおお~♪
応募質問、見ていたんですが
答えられずすみません;;;
とてもコーデ合っていていいですね!
私もにゃんこポーズグローブ持ってます!
あとウサギのブーケもw
また双子できますね(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.