Nicotto Town



城崎にて 1日目Part4

城崎の観光も一通り楽しんだ後はホテルへ。

「花まんだら」
https://kinosaki-hanamandara.com/

外湯の一つ、まんだら湯のすぐそばにあるホテルですね^^
外湯が近くにあるってことで予約しました!
まんだら湯は、休館中でした・゜・(ノД‘)・゜・
なんでも、今年の台風で、地下にあったボイラーに浸水したとか。。。
年内の復旧はムリだとおっしゃってました・・・
残念><

でも、ここを選んだ理由は他にもあるので!
https://1drv.ms/i/s!Ap8sP26m6aP0gYVQuB-sXePi-UOiTg
まずは晩ごはん!
カニ三昧のコースです♪
茹でガニは、松葉ガニ紅ズワイガニが半杯づつ。
カニのお寿司に、カニの刺身。
焼きガニに、カニ味噌の甲羅焼き。
そして、カニ鍋!
締めにカニ雑炊と、まさにカニ三昧ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
さらに、丹後牛のお鍋まで(*ノノ)
無言でひたすらカニを食べてました(/-\)

カニは、焼きガニが甘味があって一番美味しかったかも?


また、ここのお宿、貸切風呂が4つもあります。
それぞれ趣の異なるお風呂でいいですね♪
家族で、カップルでも楽しめますね~
わたしは独り占め状態で使ってましたが(/-\)

ただ、ここ、貸切風呂しかないので、
込んでいるときはなかなかお風呂に入れないこともあるかもです^^;

わたしは時間を見て4つとも入りましたけどね!


あとは、駄菓子のつめ放題があります!
小さな紙袋が一つもらえて、駄菓子をつめ放題で持って帰ることが出来ます。
お風呂上りに、部屋で駄菓子を楽しんでましたw


城崎温泉駅からはとおいのが難点ですが、
送迎バスもあるので、そこはそれほど気にならなかったです。
城崎ロープウェイも近いので機会があればぜひ^^


~ つ づ く ~

アバター
2017/12/06 21:12
o(T△T=T△T)oジタバタ
アバター
2017/12/04 19:47
>瑞香さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
レトロないい感じのお宿でした^^
カニはこれで1人分!
食べ終わった後は、動けませんでした(;´▽`A``
わたしの日記は長いので、3日分は結構掛かりますw

>Mistyさん
浸かってる顔!
って、半分沈んでますよw
水はいってるw
アバター
2017/12/04 07:14
独り占め・・・・・・・なんと甘美な言葉よの・・・・

~~~(´▽`A)~~~   (←つかってるつもり)
アバター
2017/12/03 21:20
うわあ、レトロモダンな素敵なお宿ですねえ。。。!

そして蟹!これを。。おひとりで。。(;゚д゚)ゴクリ…
おまけに。。お風呂も4種類。。。何?天国?・・
駄菓子。。。パーフェクトですね。。。

そしてこれでまだ1日目という。。。Σ(・ω・ノ)ノ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.